※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目が11ヶ月ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の上の子におっぱいを触られるのが嫌で、どうすればいいか悩んでいます。触られるのがイライラし、寝る時も嫌になってきました。

誰か一緒の方いませんか
2歳の上の子におっぱいを触られるのが嫌で仕方ありません。
夜中に夜泣きと一緒に触ってきたりするのも嫌で、下の子の夜間の授乳までにおっぱいを洗わないと気が済まないような気持ちになります。
当たり前のように服を捲られ腕を入れられまさぐられるととにかくイラッとします。
胸を腕でガードしても、寝ぼけながらでもどうにか腕をねじ込もうとしてきて、本当に本当に嫌です。
下の子に触られるのはそこまで嫌じゃないです。
触らないでと言ったら一応やめてくれますが、また朝方のしかかってきてまさぐられます。
触られるかもと思うと、
一緒に寝たり対面でスキンシップをとるのも嫌になってきました。
どうしたらいいですか?
自分でもどうなりたいのかがわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目生まれてから、おっぱいは下の子のもの!!っていう感覚でいやになっちゃいました😭
ホルモンのバランスなので仕方ないとおもいますよ😭
断乳したらマシになりました!
それでもお風呂でじーって見られるのはすごく嫌です😅

• 2人目が11ヶ月ママリ🔰

2人目が11ヶ月ママリ🔰

下の子のものって感覚わかります!土日は保育園がなくて、上の子も家にいるので気を遣って授乳しづらくて乳腺炎になるのもイライラします。
    上の子可愛くない症候群の一部でしょうかね。
    あー下の子に癒されたい。

• 2月22日