※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
ファッション・コスメ

31歳のシングルマザーです!マッチングで知り合った一つ下の方と来月2回…

31歳のシングルマザーです!
マッチングで知り合った一つ下の方と
来月2回目のおでかけをします!

場所とかは決めてないんですが
とりあえずラーメン食べに行くことは決まってます😂

最近おしゃれな服なんて買ってないし
どんな服がいいのかも分からず!
誰かどんなコーデがいいか教えてください🫠!
60キロのぽっちゃりなので足が出ても
せめて膝下までがいいです!!!

コメント

ママ

同じくシングルマザーです😊

骨格が分からないので、こんな感じがおすすめ!とは断言できないですが、明るめの色味が上にある方が顔は映えますよね☺️
私はオシャレでも楽をしたい派なので、ワンピースにカーディガンとかを羽織るスタイルが1番楽ですきです🤍カーディガンを羽織るとアイラインが出来るので着痩せ効果になるのでは!?といつも自分に言い聞かせてます😂
でも、1番は自分が可愛い!これを着たい!というのを着ることが自信が出ていちばん可愛い自分で居れると思います💕

素敵なお食事になるといいですね!

はじめてのママリ🔰

ラーメンなのでそれほどおしゃれを意識しなくても大丈夫な気がします😳気合いを入れすぎるとTPOがおかしな感じになっちゃいますしね😵
スカートコーデなら、深襟のジャンスカに黒タイツ、黒ブーツ、これにノーカラーのコートを羽織るなどいかがですか?🤗
パンツだったら、センタープレスパンツなどの上にシャツワンピを羽織ってウエストあたりでゆるくベルトでしめるのもおすすめです😌✨

はじめてのママリ🔰

私ならラーメンの汁が飛ぶかもしれないので、きれいめな黒とかグレーとかのニットにして、下はパンツにします!

小物をキレイめにして、大きめなイヤリングやピアスつけてちょっとだけ華やかにしますかね♡
初回じゃないし、ラーメンだし、下はデニムとかもありかな〜って個人的には思いますよ♡