※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口をグリグリ押される感じで痛みがあり、破水する心配がある。同じ経験の方いますか?破水はないでしょうか?

胎動で子宮口?をグリグリ押される感じがしてチクチク痛いです😭破水して出てきてしまいそうな感じがして怖いでしかないのですが同じ方いますか😰
破水することはないですかね😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐりぐり押される感じしても何も起きませんでした😂
上二人前期破水ですが本当になんの前触れもなくパチンと音が鳴ってばしゃーと寝てたらなんか濡れてる!おもらしした?!と思ったら破水でした😂😂

みい

めちゃくちゃわかりますー!私も同じ感覚あってこちらで質問しました😂
わたしは切迫早産で自宅安静中でもあったのでもうヒヤヒヤしてました💦なにもなかったけど、、なんか胎動やめてーって感じでした😂

はじめてのママリ🔰

押される感覚と、爪で引っかいてる!?って感覚ありました!
破水するんじゃないかって心配な位でしたが、陣痛きて子宮口全開になっても全然破水しなくて苦しい思いしました🤣🤣