※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

粉ミルクについて皆さんは何を使っていますか?私はほほえみのキューブを使っています。他の方はどうですか?ほほえみだとうんちは1日2回くらいです。遺伝子組み換えなど話題になる粉ミルク、1番は何でしょうか?教えてください。

みなさん粉ミルク何使っていますか?

ほほえみのキューブが
使い勝手いいので
ほほえみ飲ませてます!

はいはいもいいな〜と思って
いるのですがどうですか?

ちなみに、ほほえみだと
うんちは1日2回くらいです!

遺伝子組み換えとかいろいろ
話題にあがる粉ミルクですが
結局1番何がいいですか?

みなさん教えてください🍼

コメント

はじめてママリ

すこやかミルクでした☺️

• rin

rin

コメントありがとう
    ございます🫶🏻♡
    すこやかにした理由などありますか?

• 2月21日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

母乳に近く栄養価が高いからと産院でオススメしてもらってからはずっとすこやかミルクでした☺️

• 2月21日
  • rin

rin

なるほど!栄養価が高いのですね!😊ありがとうございます!🥲

• 2月21日
♡︎♥︎♡︎♥︎

すこやか使ってます✌🏼
産院が、すこやか使ってたのでそのまますこやかにしましたが1人目と2人目は、ほほえみでした🍼

• rin

rin

私、病院で何使っていたかわらないまま退院しました(笑)ほほえみにした理由とかありますか?

• 2月21日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

♡︎♥︎♡︎♥︎

ほほえみにした理由あまりないです🤣
    保育士してるんですが、ほほえみ使ってる保護者さんが多かったのとミルク=ほほえみが無難なのかな〜と思ったので1人目2人目はほほえみにしました😅
    3人目は少し安いすこやかにしてますw

• 2月21日
ママリ

私もほほえみキューブが楽すぎてそれ一択です!

以前1度だけ缶のミルク買ったことありますが、今何杯目?ストレスと、粉が飛び散る、スプーンの衛生管理、缶のゴミが出るなど色々考えると結局キューブに戻りました🥺✨✨

• rin

rin

ほほえみのキューブ楽ですよね🥲夜寝る時だけミルクなので、缶は1ヶ月で使えきれないかもとおもって、我が家もキュープタイプです💪

• 2月21日
ミルクティ👩‍🍼

安いので「はいはい」飲ませています☺️
外出時は「ほほえみ」の液体ミルクを飲ませる時もありま😅

• rin

rin

はいはい安くていいですよね〜!我が家もはいはいにしたいです💫

• 2月21日
ママリン

うちも安いのではいはい飲ませてます!外出の時はほほえみのキューブ使ってます!
Twitterでミルクの味を飲み比べた方がいて、はいはいが一番甘くて美味しかったらしいです(笑)

• rin

rin

なるほど!はいはいは1番甘いんですね❤️‍🔥はぐくみも舐めてみると激甘なので、こんなの子供飲んでるのかと思うとびっくりします😅!

• 2月21日
ままり

ほほえみキューブ使ってます🍼