※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

はだ産婦人科で性別を教えてもらえる時期や方法について知りたいです。友人の話では教えてもらえなかったそうで気になります。

はだ産婦人科に
通っている方or出産経験のある方教えてください!🥹

性別はいつ頃教えてくれましたか?見てくれましたか?
はだ産婦人科で出産経験のある友人に聞いたところ、
なかなか教えてくれなかった…という話を聞きました。

実際どうなのか気になるので
わかる方教えて欲しいです☺️✨

はだ産婦人科
札幌市
札幌

コメント

札幌市30代

16週には女の子かもねー?
20週で女の子だね!
と確定しました😊

北区の産婦人科ですが、けっこう探ってくれました☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!ありがとうございます🤗🤗

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

はだ産婦人科通っていました✨
性別は検診の時ちゃんと聞いたら探してくれて教えてくれましたよ😊
うちは妊娠5〜6ヶ月頃にはお股についてるのがわかって男の子だと性別判明しやすいかもです!

  • ママリ

    ママリ

    聞いたら教えてくれるんですね!なかなか教えてくれないという話があったので、心配してました🤣3人目なので早く性別知りたくてうずうずしてて…笑 次の検診で聞いてみます✊✨

    • 2月22日
ママリ

2人目の時からはださん通ってます!
わかりますかー?って聞いてお股が見えればすぐ教えてくれますよ!
うちは男の子だったからか2人目も3人目も5ヶ月ころには立派なのついてるよーって言われてました😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですかー!😍😍今週5ヶ月の検診があるので聞いてみます✊✨

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

はださん通ってました☺️
私は特に質問しませんでしたが19wで「多分男の子だねー」と教えてくれましたよ〜✨😌
気さくな先生なので、聞けばすぐに教えてくれると思います🌸

N

だいぶ前ですが、、、
私は8ヶ月のときに教えてくれました😂😂😂