
札幌でTOLAC(VBAC)できる病院について教えていただきたいです。今2人目…
札幌でTOLAC(VBAC)できる病院について教えていただきたいです。
今2人目の妊活中です。
1人目の時は緊急帝王切開になり、無事に産まれたのは良かったのですが、病院の対応など思うところが色々あり、もし2人目ができたらTOLAC検討しています。
はだ産婦人科さんでやっているのは知っているのですが、他の病院でもやっているのでしょうか?
北大や札医大などの大学病院ではやっているのでしょうか?
産科のクリニックでもやっているところを知っていれば教えていただきたいです。
あと、はだ産婦人科さんでVBACした方も、どうだったか教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
北海道
札幌市
トーラック
ブイバック
帝王切開後経膣分娩
- ミルキー(2歳1ヶ月)
コメント