※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
その他の疑問

札幌市北区で、子どもの耳掃除をしてもらいたく耳鼻科を探しています。…

札幌市北区で、子どもの耳掃除をしてもらいたく耳鼻科を探しています。新川耳鼻科は行ってみたのですが、おじいちゃん先生が少し気になって、、。佐野耳鼻咽喉科や、新川みんなの耳鼻科が気になっているのですが、通っている方いますか?また他でも北区でおすすめの耳鼻科ありますか?

コメント

ひかり

みんなの耳鼻科、待ち時間もスマホでわかるし良いですよ☺️
私はみんなの耳鼻科派ですが、子供はおがさわら耳鼻咽喉科の耳掃除の方が痛くないと言います。
ただ、スマホ受付出来ないので、混んでるのかなり待つ時もあります。

• さーやん

さーやん

待ち時間スマホでわかるのいいですね!今度行ってみます、みんなの耳鼻科😊
    おがさわら耳鼻咽喉科は初めて聞きました!子どもが小さいので待つのはつらいですが、耳掃除痛くないのはいいですね😊ありがとうございます✨

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

東苗穂からみんなの耳鼻科かよってます!
耳の中もモニターで見せてもらえるし、他の病院では耳に薬を入れないと取れなかった耳垢もすぐ取ってくれるしいいですよ!

• さーやん

さーやん

東苗穂から!遠いいのに通ってるんですね😊
    ありがとうございます!やっぱり一度行ってみます✨

• 2月23日