※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
お出かけ

北海道旅行で子連れです。ホテル周辺のジンギスカンとお寿司のお店を教えてください。ジンギスカンのキッズメニューがある店も知りたいです。お寿司やさんは、子供も食べられるメニューがあるか教えてください。

7月に北海道旅行に行きます。1歳児と5歳児連れです。
札幌市内ヴィアインプライム札幌大通というホテルに泊まる予定です。ホテルの周辺で子連れでも行けるジンギスカンとお寿司のお店があったら教えて欲しいです。ジンギスカンのお店でキッズメニューなどあるような店はありますか?
お寿司やさんは、うどんや茶碗蒸しがあれば子供達も食べれるのですが。

コメント

ちょこ

お寿司は徒歩圏内であれば根室花丸が美味しいです☺️
ココノススキノに入っていたと思います。
うどんや茶碗蒸しありました!

ジンギスカンメインのお店はキッズメニューがないところがほとんどです💦
ラム肉が食べれないのであれば、単品メニューのごはんとサラダとかウインナーとか(松尾ジンギスカンはウインナーあります)とか組み合わせるしかないのかな〜と!
一品料理もキムチとかそういうおつまみ系が多いです🥹

• ころ

ころ

ありがとうございます。
    やはりジンギスカンメインのお店だとキッズメニューないですよね。
    ウインナーなら食べれるので、そこで検討したいとおもいます。
    ありがとうございます。

• 6月30日