※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がおたふくにかかったかもと言い始めました💦まだ、明日病院に行かな…

旦那がおたふくにかかったかもと言い始めました💦
まだ、明日病院に行かないと定かではありません。
ただ本人は
おたふくだ!
と思い込んで、めちゃくちゃしんどいアピールしてます。

咀嚼ができないだの
口が開かないだの
喉が痛いだの
熱があるだの(37.2😂)
咳が止まらないだの
鼻水がすごいだの。。。

でも実際おたふくだったら今週来週は、何もできなくなります。。、

実は今週、来週は産前最後の楽しみがたくさんありました。。。。

明日は一年ぶりに美容院。
予約した1ヶ月前からめちゃくちゃ楽しみにしてました。
カラーにパーマにカットに。。。と、もっと早くいきたかったのですがなかなか行けず、やっと行けます!

そして。今週末は
娘の一才のフォト撮影、+私のマタニティの撮影。、。

それがあるからこそ美容院を入れました


そして来週月曜日は、
お腹の子の4dエコー
週数的にギリギリで、やっと予約が取れました

そして、火曜日は久々に友達と会う約束が。、、。
そして来週は、ひなまつり!



とても楽しみにしていました。

その楽しみのために、毎日働いて、家事育児、頑張ってました。。。

それなのに。。。

おたふくだの、腫瘍だの。自分はしんどいアピール。。。

それに、ただでさえ産後私がしばらく働けないことを見越して、今二つ掛け持ちして私が働いてるのに、
おたふくだったら旦那は仕事を休まなければいけません。。

なんでいいことなんてないのに、
そんなにおたふくアピールしてくるのか。、。

正直おたふくだったらと思うと、めちゃくちゃショックです。。。

コメント

ママリ

本当におたふくだったら、
男性が大人になってからかかると結構大変というか、生殖機能に影響がでたりするので予定が潰れるよりも大変だと思います💦

ただ男性ってしんどいアピール激しいし、なんでこのタイミングって思いますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も調べて、結構大変だなぁと思ったのですが、本当に楽しみにしていた2週間なだけにただでさえ、普通の風邪でも大袈裟アピールすごい産んだ覚えのない長男を相手すると考えると本当に憂鬱で💦

    37.2度で死ぬらしいです😊💦

    うーうー唸ってます!

    もう毎度のこと(1ヶ月に1.2回)なので嫌になってきてしまいました💦

    そもそも、私が働くようになったのも、旦那が病弱で仕事に出られないからなんです💦

    • 2月21日
deleted user

男の人って大袈裟ですよね😵‍💫
うちの旦那もだるい、喉痛い、頭痛いとか言いながら平熱😂
熱出たわーってLINE来たかと思えば微熱程度 笑笑

楽しみの前に体調崩されるのはタイミング悪すぎますね😭

♡

ガチでおたふくだったら大人になってからかかると大変だと聞きます。
とりあえず明日病院行ってしっかり調べましょう!!話はそこからです!


確かに男性って少し体調崩しただけでオーバーリアクションですよね!大袈裟すぎておめぇ子供じゃねぇんだよ!!って言いたくなります😅