※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今の妊娠中全く性欲が無く体を触られたりするのも不愉快なくらいなんで…

今の妊娠中全く性欲が無く
体を触られたりするのも不愉快なくらいなんですが
旦那は断られると分かっても誘ってきます。
なら、「手でしてよ」と言う時があるんですが
そのムードになるのも今は嫌な感じがして…
旦那には申し訳ないなと言う気持ちと、妊娠しとるから
仕方ないやん?って言う気持ちが混ざってモヤモヤします。
みなさん妊娠中の仲良しどんな感じですか??

コメント

ママリ

切迫だったのもありますが全くなかったです!!
旦那も、そういう素振りは見せなかったし、1回くらい手でやっただけで、そういうムードもなかったです😖

はらぺこあおむし

私は妊娠中でも変わらずしてます🤣

み ゆ

安定期はしてましたが
初期と後期はしませんでした!
性欲なくなるのわかります🫠
手でしてといわれたこともありますが悪阻を理由に断りました👍

ままり

性欲皆無でした🥲🥲 申し訳ない気持ちもありましたが全く気持ちが乗らないのしそもそもそんなことする気にもならないしでそんな雰囲気にならないようにそそくさと寝てました😂

はじめてのママリ🔰

安定期は数回しましたが
後期に入ってから 身体心配だ😩💦と やらなくなりました😊体調いいときは普通やから
手でとかだけでもしてあげるよ?って提案しても 止まらなくなるし逆に我慢してるの辛くなるから 大丈夫!と言われますw
まぁきっと1人で抜いてるだろうし 😛わたしが特にめっちゃしたいとかでもないのでいいかーって感じです😗

はじめてのママリ🔰

妊娠中も産後もほとんど相手してないです😂
下の子はよく寝てくれる子で、時間がない訳ではないですが今は気持ち的にそういう気分になれないことの方が多いので、大体1人で抜いてもらってます。