※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

iPhoneかXperiaか教えてください!明日携帯を変えるのですがiPhone14かXp…

iPhoneかXperiaか教えてください!

明日携帯を変えるのですが
iPhone14かXperia5で迷っています!
もう何年もXperiaだったのですが、
容量がパンパンになってカメラの起動や
バグが多く感じます🤔
昔iPhoneを使っていた時は
あまり感じなかったように感じますが、、
皆さんは、どうですか?

iPhoneの方は何GBのものを買っているかも
教えて欲しいです!

コメント

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

XperiaZ5からiPhone14plusにしました!Xperiaもぅ10年近く使ってます!
iPhone使いこなせるか不安でしたがすぐ使いこなせました!年齢は36です(笑)
Xperiaは画面が黒くなったりとかよくありました😭

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます!
    そうなんです!
    Xperiaは、画面が固まったり
    黒くなったり多くて、、
    iPhoneでなにか困ったこととか
    Xperiaの方が良かったなってことありますか?🤔

    カメラの起動がiPhone早くて
    いいなって思っていました😳

    • 2月21日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

    もぅXperiaはいいかなって感じです(笑)
    iPhoneはアップデートしたら新しく変わるし、カメラもばぐらないし綺麗です!
    Xperiaで使ってたアプリが無いのがあったりしますが不便ないですよ!♡♡

    • 2月21日
くう

Xperia1Ⅱ→Xperia1Ⅳと使ってますが、バグとか発生したことなかったのでコメントを見てびっくりしてます。
画面が黒くなったりするんですね?😣 
2年で機種変更してるから大丈夫なのかな…。

周辺アクセサリーの更新頻度からして2年くらいで機種変更するタイプの人ならAndroid、長く使うタイプの人ならiPhoneを選ぶのがいいのかなと個人的に思ってます。
Xperiaの保護フィルムとか1年半くらいで店頭から消えちゃうので💦

あや

iPhonePro13使ってます。
256GBです。