※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

恵庭市で評判の良い小児科を教えてください。予防接種や検診、かかりつけ医としての評判が知りたいです。恵庭歴が短く、どこが良いか分からず...

恵庭市で評判の良い小児科を教えてください!
予防接種や検診、かかりつけ医としての評判の良い小児科を教えてほしいです🙇‍♀️
恵庭歴が短く、どこが良いか分からず...

コメント

カリンバこどもクリニックがかかりつけです。
ここは、親御さんで好き嫌い分かれます。
どこもそうかも知れませんが、先生との相性もありますが。
先生は結構早口で子供が泣いてても話続けるので、聞き取れないことあります笑
あと、最近気になるのは受付の方の電話対応が冷たいです💦ですが、会うとそんな事ないので電話だけなのかな?と。
うちは先生となんか上手く話せるのか、結構笑顔も見せてくれるしめちゃくちゃ忙しいはずなのに、息子とも多少ですが世間話までしてくれるので、ありがたい病院です。

ママ友は石川こどもクリニックがいいと言ってます。予約取りやすいらしいですよ。カリンバはなかなか予約とれません💦💦

おかゆ

自分も小さい頃石川こどもクリニックにお世話になって、息子も今月の頭に予防接種受けてきました!
カリンバさんは行ったことないですが、個人的には石川さん好きです☺️
先生も優しいですし、看護師さんもいい方多いですよ〜!
予約もネットからも出来るので、いいかな〜って感じです!

はじめてのママリ🔰

カリンバこどもクリニックがかかりつけです。
ここの小児科しか行ったことがないので参考になるかわからないですが。
先生の声が少し小さく、予防接種している子供が泣くと聞き取れない時があります😭

石川こどもクリニックは漢方が多いようですよ!

しんちゃん

石川にいつもお世話になってます。先生も看護師さんも良くしてくれてます。薬は漢方ですが、漢方飲めない時は普通の飲み薬出してくれますよ。予防接種も次この日だね!って予定表に書いてくれるし助かります。子供5人居ますが皆石川さんです。

ママ

みなさんありがとうございます☺️
カリンバさんか石川さんが多いんですね!参考にします🌟