※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

北海道など雪が降る地域の方は、雪解けの時期はどんな靴を履いています…

北海道など雪が降る地域の方は、雪解けの時期はどんな靴を履いていますか?😂
田舎に住んでいる頃は雪の降り始めから雪解けまでずっと暖かい長靴を履いていましたが、去年の春に札幌に引っ越してきて、ずっと長靴を履いているのが私だけでした🤣
支援センターなど靴を脱ぐ場所ではちょっと恥ずかしかったです…

コメント

はじめてのママリ🔰

雪解けHunterのロングの長靴履いてますよ!笑
それか、スノーブーツかスニーカー履いてました🥺

はじめてのママリ🔰

私も周りがスニーカーやパンプスを履き始めて、「やべっ」て気付くタイプです🤣
でも、結局寒いのは嫌だし、春靴汚れるのも嫌だし、そのまま冬靴履いてます!ヌプシ履いてます☀️

はじめてのママリ🔰

冬〜春先にかけてずっとサイドゴアブーツをはいてます😊
コロンビア(サップランド)の滑らないガチの冬靴ですが、見た目はショートブーツみたいなものなので雪解け時期もまだ行けるかなと思って履いたままです。笑
3月末頃になって歩道が完全に見えてきたら、ちょっと水たまりがあってもスニーカーに切り替えてます✨

はじめてのママリ🔰

おしゃれ長靴はいてますよ!

はじめてのママリ🔰

みなさん色々と教えてくださりありがとうございました!
具体的な靴の商品名など検索してみていろいろ検討してみようと思います😊
雪があるうちは基本的には今のままで良さそうですね😁