※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おねむ
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、食べづわりで食欲がわかず悩んでいます。家事や育児にも気持ちが追いつかず、ストレスがたまっています。つわりが早く終わることを願っています。

3人目を妊娠してここに戻ってきました!
そして3人目もつわりがほんっとにキツイ…ので吐き出させて下さい…😇
1人目と2人目は吐きづわりがメインでほとんどなんにも食べられずにいましたが、今回は食べづわりっぽい?
でも食べても結構気持ち悪いしなにより食べたいものがわからない…
お腹空きすぎると吐いちゃうので朝昼晩気にせず何かしら口にしてるんですけど、こんな初期から食べてると体重が心配…(と言っても大したもの食べられてないけど)
昨日7週目に入りましたが、先週より悪化した気がします…
次女が4月から幼稚園に行くので巾着やら何やら作らなきゃいけないのにちっともやる気が出ない
ていうかそもそも毎日の家事もちっとも出来てない、、部屋も散らかりっぱなし洗濯物は溜まりっぱなしでストレスが半端ないです、、
そして何よりご飯の準備が苦痛でしかない、、ご飯の時間てなんで毎日3回もあるんだろ😇
まだ7週目始まったばっかりだなんて考えたくないけど一刻も早くつわり終わってくれ〜〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️
おかえりなさい←

私も先日3人目出産しました🤤!
つわりほんとに辛いですよね、、幼稚園の入園準備なんて絶対無理な状況でした、、💦
でも作ろうとしていて、ご飯も準備してて偉すぎます😭!!
頑張りすぎてしんどくなりすぎないように、生きてりゃオッケー👌で乗り越えていきましょ😭!
早く治ることを祈っています🥺

• おねむ

おねむ

ありがとうございます!!
    ただいまです💓笑
    そして3人目ご出産おめでとうございます🎉
    産まれたばかりで大変な時期なのにお優しいコメントありがとうございます〜心に沁みます、、🥺💓

生きてりゃオッケーですよね!!いつか終わると思ってなんとか乗り切ります☺️!!

• 2月21日
ママリ☀︎.°

私も3人目妊娠中で、まさに妊娠悪阻で苦しんだ者です🙋🏻‍♀️笑

毎日吐きすぎて土日に立てなくなり1晩点滴入院したんですけど、入院費高すぎてもったいなくて⇽退院して2日わりと調子良いんですけど、調子乗って少しでも食べ過ぎると気分悪くなって落ち込みます😂食べるの大好きなだけに悲しすぎて1週間に3回は泣きました😂

吐きはしないけどあまり本調子ではなくサッカーの迎えまで下の子放置で布団に潜ってます🤣

一刻も早くつわりが終わりますように🥺🥺🥺

• おねむ

おねむ

うぉぉぉ🫢それは壮絶…吐きづわり本当しんどいですよね😭1回吐くだけでもだいぶメンタルも体力も消耗するのに1日中となると泣きたくもなりますよね😭
    サッカーのお迎えだなんて…偉すぎです😭お子さん2人いてなかなか難しいとは思いますがあまり無理なさらないように…🥺
    そして私も同じく上の子のお迎えの時間まで下の子ほっといて寝転んでます😂
    お互いなんとか乗り切りましょうね🥺!!

• 2月21日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

ほんとに辛すぎました😂ご飯も少しなら食べれるようになったけど、食べたら食べたで気分悪く🫠吐きはしないだけマシだけどダウンしちゃいます😭

ひたすら休む!!ですよね🤣
    おねむさんも上2人いての妊娠期間ほんとしんどいですけど、お互い無理せず頑張りましょ🥹

• 2月22日
ゆり

おかえりなさい!私も帰ってきました(笑)
3人目のつわり酷かった……その中で上2人の送迎がほんとに辛い……
お気持ちすごく分かります😭💦💦
16週に入って楽になってきました😭
どうかお身体お大事にしてください😭

• おねむ

おねむ

ただいまですー!そしておかえりなさい☺️💓
    送迎しんどいですよね…どんなに体調悪くても時間になったら絶対に行かなくちゃっていうプレッシャーで余計に気持ち悪くなる気がします…😂
    ゆりさんは楽になってきたんですね🥺💓本当によかった✨私も16週あたりには良くなってると信じて頑張ります!!お優しいコメントありがとございます🧡

• 2月21日
ママリ

長男が4月から幼稚園です!

私もつわり真っ盛りなのでもう必要なのは一式買いました....💸

家も汚いですし、毎日のご飯は主食と白米どーーんっです!

動けない自分とこの苦しみ共有できない夫がストレスです😂

• おねむ

おねむ

つわり真っ盛りでの入園準備はしんどいですよね😭私も買っちゃおうか迷ってます…
    でも長女のは全部手作りなんで次女のも作りたかった〜😭ギリギリまで粘ってみようかな…笑

主食と白米があれば十分ですよ〜👏🏻✨ちゃんと準備していてえらいです!!私なんて昨日の晩御飯はレトルトカレーでした〜🤣

1番身近にいるのに苦しさ共有出来ないのストレスですよね😇とにかく一刻も早く良くなりますように!
    お互いなんとか乗り切りましょ〜✨

• 2月22日