※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
雑談・つぶやき

また旦那が転職考えてる。2年前に転職したけど保育園関係で2ヶ月しか期…

また旦那が転職考えてる。。。

2年前に転職したけど保育園関係で
2ヶ月しか期間がなくて急いで探して
入ったけどやっぱり失敗して精神的にキツイって。

次は職種すら変えるってゆってたけど
手に職つけてほしいなぁ


はぁ。子ども2人いるのに再来年小学生なのに。

ほんとやだ
わたしも働いてるけどわたしの金だけでは
とてもじゃないけど生活無理だし。

ほんとに転職するなら次で
ほんとに最後にしてほしい。。。。
恥ずかしくて友達にも言えないわ笑


コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の転職嫌ですよね💦
どこに行ったって、人間関係はあるし給料はそんなに変わんないし…ですよね。

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    学歴はいいのにほんとにもったいないです😭
    いい学歴あったって意味無いとまで思ってしまいます😇😇

    • 2月21日