※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

赤ちゃんが食事をあまり食べないけど、元気そう。成長も問題なさそう。検診でも問題ないと言われた。心配は必要ないでしょうか。

ご飯を全然食べてくれなくて、食に興味がないのかな、少食なのかなって言われるけど
卵焼きひとかけ、ご飯4〜5口くらいでもういらんってなるんだけど大丈夫ですかね、その後の授乳も本当にすぐいらんってなります。
10ヶ月で7200gで、ギリギリ検診はまあ1ヶ月で200gでも増えてるからいいよって言われたのですがどうなんでしょう。
本人はいたって元気です。

コメント

ミニまま

1歳の娘も食べる時期もありましたが、今はそれくらいしか食べません🤣
そんな時もあります!
上の子は未だに食が細いです!興味もありませんが、元気なので気にしてないです!
いちを、おやつにさつまいもやイワシのお菓子をあげています😁

ままり❣️

上の娘もそんな感じです😂
離乳食から全く食べなくて成長曲線の下をギリギリライン。
いまだに偏食&少食ですが、本人が元気そうなら大丈夫だと毎日食事をお供えしては見守っています😂😂😂