離乳食でさつまいもを食べたことがないけど、アレルギーチェックは必要?てんさい糖やコーンスターチも食べたことがないけど大丈夫?やめた方がいい?
離乳食について
体調不良が続いて、離乳食が始まるのが遅かったです。
添付している画像のものをあげようと思うのですが、さつまいもは食べたことありません。カボチャは食べたことあります!嫌いですが😂
これで、さつまいものアレルギーチェックをしてもいいと思いますか?
あと、てんさい糖、コーンスターチも食べたことないのですが、いいですかね、、、?
やめとくべきですか?💦
- はじめてのママリ🔰(妊娠31週目, 2歳8ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント
あんどれ
かぼちゃ食べたことあるなら、これ食べさせてさつまいもクリアにしちゃっていいと思います!
その他のものについては、アレルギー出やすい食材じゃなければ気にしなくていいと思います💦
少なくとも私は気にしてません。
ママリ
これより、こちらの方がおすすめです🍠私はコーンスターチは一応試してからあげました!
-
ママリ
はじめてのママリ🔰さん
- 2月21日
-
はじめてのママリ🔰
単体のあったんですね🤭
ありがとうございます✨- 2月21日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊