※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が、ごはんや抱っこを嫌がり、笑顔も少ない。突発性発疹で夜間断乳中。関係があるでしょうか。

1歳1ヶ月の娘がいます。
ごはんも嫌、抱っこも嫌。
あやしてもほとんど笑いません。

イヤイヤ期にしてはまだ早いし、、、何が原因なのでしょう。
嫌われたんじゃないかと凹んでいます。

現在突発性発疹真っ最中です。
あと10日ほど前から夜間断乳してます。
昼間もなるべく間隔空けるようにしてます。
これらのことが関係してるのでしょうかm(_ _)m

コメント

かずゆあ

うちの子達も突発なった時はグズグズでしたよ〜💦
ほとんど寝てましたね。
あとは私にピターっとひっついでしました。今だけじゃないんですかね??
突発終わったら元に戻りましたよ🙌

☆

うちも男女の双子の娘のほうが
グズグズでほんとストレスです💦おなじなんでコメントしちゃいました!
ちょっと気に入らないと反り返って泣く😢⤵⤵
すぐ「やっ!」っていいます😵
関係あるかわかりませんがうちも最近夜間断ミルクしてます。
突発性発疹でしんどいんじゃないんですかね❓

るう

うちの息子もつい一昨日、突発性発疹の発疹が治まったところです(^^;

突発性発疹中はとにかくグズってましたよ(-_-;)
何をしても、何を出しても嫌!
笑わない、とにかく泣く、泣く、泣く。
こっちまで気が滅入ってしまうくらいでした(^^;

でも発疹が治まったら治ってきましたよ(*^ω^*)
突発性発疹は痒くないし気にならないとか言いますが、別名不機嫌病というくらいグズるのが定番らしいので発疹が治まるまでの辛抱と思って頑張ってください(´;ω;`)

ちなみにご飯もほとんど食べてなかったです。
今はそれを取り戻すかのようにずっと食べてます(^^;笑