※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐝.
妊娠・出産

現在37週に入りました。お腹が大きくなり、運動や掃除にもヒーヒー言いながら苦労しています。寝付きが悪く、トイレも近く2時間おきに目が覚めます。赤ちゃんのタイミングだと思いますが、効果的な運動や掃除方法を教えてください。

いつもお世話になっております😊♡

今日から37wに入りました。
一週間前に比べたら少しだけ下がってきたかな?と思うんですがどうですか(><)?

自分自身お腹が大きくなるにつれて何をするにでもすぐヒーヒー言っちゃうし、最近寝付きが悪くトイレも近く2時間おきぐらいに目が覚めてしまいます。

赤ちゃんのタイミングだと思いますがなるべく早く産みたいので効果のある運動や掃除の仕方があれば教えてください(><)♡

コメント

やまびこ

下がって来てますね♡凄い(^O^)
元気な赤ちゃん産んで下さいね✨

mi-chai

下がってきてますね〜!

下がってくると楽しみになりますよね♡!

私ももうすぐ出産なので楽しみです♡!
この時期になると寝付きも悪くなるしトイレも近いし嫌になりますよねー後少し頑張りましょう(♡´艸`)

スクワットや床の雑巾がけいいみたいですよー!

私はまだやっていないんですけど…(¯―¯٥)

oMama

下がってますねーー!😍
あと少し!!楽しみですね//

mama🐝.

まとめてお返事ごめんなさい(><)
下がっていると言ってもらえてなんだかすごく嬉しくて早くベビちゃんに会いたいって気持ちが強くなりました♡

スクワットや雑巾がけしなきゃしなきゃと思いつつ私もしてないのですが(笑)
今日から少しずつしていこうと思います(´๑_๑`)トホホ。oஇ

元気な赤ちゃん産めるように頑張りますっ!
mi-chaiさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

みなさん回答ありがとうございました(´∀`)