※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

虚言癖の旦那について。結婚5年目。今まで何度も嘘つかれて話し合って立…

虚言癖の旦那について。
結婚5年目。今まで何度も嘘つかれて話し合って立て直してを繰り返しています。
今回また同じ状況になって、旦那は変わろうと友達の連絡先ブロックしたりして仕事終わったらまっすぐ家に帰ってきてくれてます。今のところは。でもまた数ヶ月後にはまた同じようなことされるんじゃないかと安心できないし、信用もゼロです。最近信用少しずつできるようになってきたなと安心してた頃にまた裏切られるので、もう一生それに振り回されなが一緒にいるしかないのでしょうか?
すぐにじゃなくてもいずれ離婚も一応視野にいれてるのですが、そんなことで離婚なんてする理由にならないですか?
借金あったけど一緒に返済してそのあとは特にお金関係でのトラブルはなく。子供はパパが好きです。でも旦那としてはってところです。
1週間悩んでも答えがでないので他の人ならどうするか、おしえてほしいです

コメント

★marimero★

こんにちは😃
ちょっと下記のワードが気になりました👀⚠️

一緒にいるしかない…
いずれ離婚も一応視野に…
そんなことで離婚なんて…

↑誰の人生ですか😊⁉️
ママリさんですよね❤️
3回目の結婚でようやく幸せな私の戯言と思って聞いてもらえればですが…
これだけ繰り返す男は一生変わりません😊
離婚しても子どものパパである事は変わりありません。
しかし、子どものためと思ってギスギスしてないつもりで一緒にいても子供は見抜きます👀これも実体験です。
ママリさんが幸せでなければお子様に幸せを分け与える事なんてできません🙅‍♀️✨

私ならそのご主人と未だに一緒にいる意味が自分の人生の中で見出す事ができないので、離婚しますね🥰
その代わり養育費含めて払うものはしっかり払っていただきます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 2月21日
  • ★marimero★

★marimero★

経験上…お金と異性にルーズな人は、私は変わらないし信用できません⚠️
    ママリさんが心底ご主人信じて前向きにキラキラ進めてるならいいと思いますが、文章を読む限りでは『信用もゼロ』と書かれてますしね🤣🎶
    そんな人と一緒に過ごす毎日がお子様へ影響が出てないと思いますか😊⁉️
    子供は言葉や行動に出さないだけでよーく解ってます❤️

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

なんに関しての嘘かにもよるなぁ…
浮気?とか?
期待した分また…となると余計心疲れちゃうから
そもそも、期待しない(笑)

何があっても行動できるように 自分、子供のお金は奥さんが管理して あとは好きにさせたらいいかな。後から浮気とかバレようが お金のトラブルになろうが 拾ってきたのは旦那さんなら ご自分で解決してください〜って感じで 生活できるうちはそうやって過ごすと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 2月21日