※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドについての情報を教えてください。3歳と1歳の子どもと行きます。オススメの順やアトラクション、ホテルも教えてください。

ディズニーランドについて

かれこれ5年程ディズニーに行ってません(コロナ前から)
その間に色々とシステム?が変わったと聞きました。

アプリを入れてる方がいいよor入れてないとダメよ
美女と野獣エリアは普通に入れるよ

など、様々な情報があり、結局分かりません💦

詳しい方、よければ色々と教えて頂けませんか。
3歳と1歳の子どもと行きます。

プラスαでオススメの順やアトラクション、ホテルも教えていただけると嬉しいです😭

コメント

ママ

アプリは必須です!
美女と野獣のエリア内は普通に出入りできますが、アトラクションはとても並びます。
並ばず乗りたい場合はDPAという有料ファストパス(1人2,000円)を購入すると確実です😊
うちの子たちは30分までなら機嫌良く並べるので、人気アトラクはほぼ素通りです😂
この前は9:00〜18:00の滞在で12〜13のアトラクに乗りました。
パーク右側に人気アトラクが集中しているので、入場後はシンデレラ城を突っ切ってファンタジーランドに直行しています!
うちはマリオットユーザーなので、ホテルは毎回シェラトンです。
有料遊び場があるので1〜2時間遊び、ロビーでディズニーアニメ見たりして翌日はレイトチェックアウトギリギリまで滞在しています😂
遊び場は最近リニューアルして綺麗になってました!

ママリ

うちは昨年金曜と土曜日の1泊2日で金曜日の朝に新幹線に乗って行きました✨
7月の平日だったので美女と野獣エリアは普通に入れましたが、たぶんこれから40周年が始まるのでどこもいっぱいかと💦
ディズニーリゾートのアプリを入れて、レストランは予約しておいたほうがいいです!!
オススメはトゥモローランドから回るのがオススメです!!
ホテルは旦那と2人で結婚前にグランドニッコー東京ベイに泊まって、昨年はホテルエミオン泊まりましたが良かったですよ〜☺️✨
うちは新幹線で遠方から行ったこともあって、舞浜についたのが11時、11:30~イクスピアリでお昼を済ませてから入ったので、ちょうど昼時で乗り物も空いていましたし、子供がベビーカーで寝ている間にお土産とか下見したり買ったりしていました✨
逆に閉園間際は絶対混むので、日中の時間帯はゆっくり見れるのでオススメです!!

のん

アプリ必須です!
アプリないと何も出来ませんよ✨
子連れであればレストラン予約した方がいいと思います!(待つのが大変なので)
またお土産はアプリから購入可能をおすすめします。

4歳、1歳半の子供がいて、青森から今月頭に行ってきました✈️
下の子は基本ベビーカー、上の子はベビーカーステップ付けて行きましたが、大正解でした!
疲れたら立ち乗りか座れる、大人が抱っこする機会がだいぶ減りました!
楽天1位のもので、どのベビーカーにもつけられるです!めちゃくちゃおすすめなのでぜひ検討してみて下さい😆🌟

ままり

みなさん、沢山の情報を分かりやすく教えてくださり、ありがとうございました😊

アプリ、インストールします!
公式のホームページもしっかり読みます!
ベビーカーステップも早速調べてみました!便利ですね!!

本当に丁寧に教えていただき、嬉しかったです☺️
ありがとうございました。