※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
子育て・グッズ

子供の服整理に悩んでいます。思い出深い服を捨てられず、でも着る予定もない。みなさんはどうしていますか?

子供の服が捨てられないです😭

スペース取るから整理したいのですが、
特に0.1.2.3ヶ月とかに着てた服は状態もそんなに悪くなく思い出深いので捨てられません😭
かと言って、もう誰も着る予定はありません💦

保育園で着てヨレヨレになったのはまだ捨てられます…

みなさんどのように断捨離していますか?

コメント

deleted user

我が家も今は捨てる気にならないので、実家に送って実家で保管してます😅

  • ss

    ss


    なるほど実家に送るも手ですね笑
    捨てる気にならないのすごくわかります〜🥺

    • 2月21日
@@

うちは妹にいつか子供が産まれたらっていうので母が保管してます😂いらない服は(汚い服は捨てますが)丸投げです(笑)

  • ss

    ss


    お母様ありがたいですね👏😂

    • 2月21日
deleted user

缶バッチにして保管してます!
全部じゃないけど
こんな柄のやつもあったんだなぁぐらいですが。

  • ss

    ss


    缶バッチになればだいぶ省スペースですね!
    ちょっと調べてみます☺️✨

    • 2月21日
ママリ

実家に置いてます。私も捨てられなくてまだ見ぬ第二子のために…って感じでとっといてます笑
でも母がぽんぽん捨てる人なので、伸びてるやつとか食べこぼしのシミがついてるやつなどは捨てられました😂

  • ss

    ss


    私も第二子のためにと上の子のを取っておきました🤣
    結果性別が違いました笑

    まず汚れてるものから処分するのが良いかもしませんね✨

    • 2月21日