※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種をしてなくて、インフルになったお子さん(幼児)いますか?症状は重かったですか?

インフルエンザの予防接種をしてなくて、インフルになったお子さん(幼児)いますか?症状は重かったですか?

コメント

アンズ

重かったと思います😭
下の子が産まれてバタバタで副反応出たら大変になるからと勝手な理由で毎年受けてる予防接種をしなかったら今年に限って初インフルで、41度が三日間続き、今でも咳が少しあり、熱が下がっても食欲なかったりと大変でした😭

きき

今ちょうど二人共罹ってます!笑
娘は小1ですが、最高38℃
息子は高熱が丸一日続きましたが今はどちらかといえば娘より息子のほうが元気です😳
黄色い鼻水からの痰が絡んだりはしつこい感じですね。

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

長女がなかなか熱が下がらずきつそうでした💦(幼児でなくすみません💦)
3歳の次女も予防接種してなかったんですが、1日で熱は下がって元気いっぱいでした😅

わゆかやん

上は6歳男の子、熱1回出て、数時間ですぐ下がりました!
自分から頭が痛いから、お風呂入ると、3回ぐらい使ってました!咳が少し残ってます。
この子の保育園でかなりインフルエンザが出てました。

後から、下は1歳女の子は熱が上がったり下がったりで、夜中はよく泣いてたので、受診したら、インフルエンザAめちゃくちゃ薄く出ました。
今もまだ鼻水がめちゃ出てます。が、昼間は元気で遊び相手してます😂

こてつ

次女が1ヶ月の頃に、インフルエンザに罹ったことがあります😨💦
田舎の実家に帰省していて、夜中の12時に38.6度…あの時は血の気が引きました😨💦

隣町の大きな病院まで連れてって、病院遠いので念のため入院ってなりましたが、母乳を良く飲んでおるから大丈夫!と言われました。2泊3日で退院しました。

夜中もギャンギャン泣いてましたが幸い元気でした。