※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そみ
住まい

隣人ガチャ失敗🤮我が家は旗竿地なのですが、車を停める下に浄化槽の枡が…

隣人ガチャ失敗🤮

我が家は旗竿地なのですが、
車を停める下に浄化槽の枡があります。
その横がちょうどお隣のダイニングがあるそうで、
引っ越した当日にホームメーカーを通して
浄化槽の臭いが心配だから気をつけてほしい。と言われました。

後日引っ越しの挨拶に伺った際に、
ホームメーカーから聞きましたか?
うちのダイニングが浄化槽の隣にあるので、ニオイが心配で、ホームメーカーと喧嘩になって〜〜😰浄化槽の位置決められなかったんですかね?変に捉えられても嫌なので💦と言われました。笑 監督に確認したら、位置は決まっているので無理ですよ!気にしないでいいです!と言われました。

最初に浄化槽の点検が来た際に、
お隣に言わず点検してもらっていたら
またホームメーカーを通して、
点検の際は、シャッターを閉め切りにしたいから
教えてほしいと言われました。
それから点検が来るたびに、浄化槽の方を通して
お知らせしてもらっています。が、
こっちの存在に気づいてるのにも関わらず
あちらから挨拶をされたこともなく、一応こちらから挨拶をしたら、背を向けながら挨拶は返してくるのですが、
もういいや、と思い挨拶をしないでいたら
私が車から子供を降ろしている横で
シャッターを閉められたりすることが、ここ一週間で2回ほど。(見てんならタイミングずらせよ)

ほんと監視されているようで気持ち悪い🤮
主人もほんとあいつきもいよな〜っていってます🤮
気にしないようにしていますが、何せ隣なので気持ち悪い〜

隣人ガチャ失敗した人いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングずらせよというか…
「うるさいなー」とか思いながら
むしろわざとやってそうな気がします😭


お相手はどのぐらいの年代の方なんですか?

  • そみ

    そみ


    わざと😂😂
    騒いでるわけじゃないんですけどね。
    40代くらい方です!
    専業主婦らしくずっとお家にいるみたいで...(・_・;

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ…本当性格悪そう😭

    ずーっと家にいるから変なところに神経質になってるのかな?とおもいます😭

    まだ直接的な嫌がらせはないものの要注意ですね!


    わたしなら逆の嫌がらせで、シャッター締めてきたら、にっこり大きな声で挨拶しちゃいます笑

    • 2月21日
  • そみ

    そみ

    ですよねww
    そんなところに神経使ってないで働けよ😉て思います☺️💓

    お隣さんとは仲良く話していたりするので、ただの嫌がらせですよね😂😂😂
    どうしようもできないのにwww
    引っ越さないかなーって願ってます❤️笑

    • 2月21日
deleted user

犬みたいに嗅覚すごいんですかね!😂

  • そみ

    そみ

    犬wwやばいです🤣🤣
    ホームメーカーいわく、ちょっとした修繕も言ってくるクレーマーらしいです😅笑

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホームメーカー公認なところ最高ですね😂

    • 2月21日
  • そみ

    そみ

    クレーマーなんで!ってはっきりと言っていました😊笑笑

    • 2月21日
hana🌻

我が家、敷地内同居で義父母と合わないので義父母ガチャも隣人ガチャも失敗です🤣💦
義父は農家でいつも忙しい大変って言ってるけどいつも家にいて暇なのか我が家に来た業者さんにめっちゃ話しかけてきます😇

変な隣人とこれからずーっと付き合っていかなきゃいけないと思うとうんざりしますね😫💦💦

  • そみ

    そみ


    え、もう最悪やそれ😭ww
    ストレスやばいですね😭💦

    ほんとですよ〜なんで隣がそいつなんだよ😡最悪です。
    ご主人はたまにしか帰ってこないみたいなので、ストレスもあるのかな?知らんけど☺️www

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

え、そんな事言う人いるんですね。びっくりです。
住宅密集地ですか?
私は住宅密集地に住んでいるのですが、トイレの位置とか換気扇位置とか気にし出したらキリがないところだらけです。そんな浄化槽なんて、気にした事もなかったです😵

まず臭ってもないのに、ただのクレーマーですね…

  • そみ

    そみ

    びっくりですよね。
    密集地です。。。住んでみないと隣の人のことなんかわからないけど、クレーマーだってわかってるなら一言教えてほしかったよ...て思います🥲笑

    そうなんです!
    におってもないのに、引っ越し初日でバタバタしてる時に
    わざわざホームメーカー通して言ってくるとか頭おかしいです🥺

    • 2月21日
ママリ

こんにちはその後どうなりましたか??
まさしくうちも旗竿?地で、前の家がうちにボール投げ入れてわざと入ってきたりします。
うちが車で帰ってくると窓から見てたり。
旗竿なので駐車場で車から降りる時にそこの家のリビングから丸見えだし監視されてるみたいでほんと気持ち悪くて😂
そこの女も40代専業主婦っぽいんですよね。。

  • これ

    これ

    遅くなりすみません🙇
    いやですよね💦監視してくるくらい興味あるのかな❤️私たちのことwwww

    今朝反対側の隣人さんと会って話したら、今まで仲良く遊んでた周り近所の人たちから省かれるようになったらしく、それもそのキチガイさんが原因....
    今物件探してるみたいです😂😂ww
    ざまー🤗🤗です🤣🤣

    • 6月9日