※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

31週で入院し、来月帝王切開。不安でビビりつつ、暇な入院生活について質問。不安はありますか?

31週でいよいよ今日から入院です。

帝王切開決定で来月まで張り止めの点滴をしていよいよかなぁとおもう反面帝王切開不安で、怖くてめっちゃビビってます!!

双子なんで、避けてとうれるわけないし、でも入院となると毎日暇だし、入院された方どんな感じで過ごされましたか??

あとやはり、不安はありますよね、

コメント

びっくり

痛いの苦手大嫌い病院大嫌いです‼知らない痛みなら耐えれますよ‼私は帝王切開の前に子宮の手術をしたため段取りだいたい同じで怖さ倍増‼そんな私でもできたのできっとのりこえれますよ\(^o^)/

• はるママ

はるママ

ありがとうございます😊子供に会えることだけ考えて、恐怖を消してみます^ ^

• 1月13日
びっくり

ほんとに可愛いですよ\(^o^)/楽しみですね〜\(^o^)/

ももヒメ

先月1か月の管理入院からの二卵性の双子を帝王切開で出産しました(^^)
入院暇ですよね…私は本見たり、DVDプレイヤー持っていってDVD見たりしてました(><)

• はるママ

はるママ

本当暇すぎて頭おかしくなりそうですよね!!

• 1月13日

32週から1ヶ月入院して二卵性の双子を帝王切開で出産しました。
私も帝王切開するまでほんとに怖かったです>_<
私の場合は、予定帝王切開2日前の朝に、今日緊急帝王切開しましょうと突然決まったのですが、入院中、日にちが近くに連れてドキドキでした。
入院中は24時間点滴でベッドに寝たきり、本当に暇でしたっ。
DVD見たり、ゲームしたり、看護師さんとおしゃべりしたり…
不安でいっぱいでしたが、帝王切開当日は本当にあれよあれよとなされるがままにあっという間ですから、あと残り少ない赤ちゃんがお腹にいる生活少しでも楽しまれてください(^^)
今は抱っこしたら腰が痛くなるくらい重たくなった二人がまだお腹にいた頃が懐かしいです!

あーちゃん

私も双子です。管理入院がいやで、ギリギリ34週で入院。3週間後に予定帝王切開でしたが2日まえに妊娠高血圧で緊急帝王切開になりました。入院中は暇でしかたなく、テレビ→寝る→食べる→スマホの繰り返し。唯一の楽しみは毎日旦那が夜に面会きてくれたこと。私は個室にいたので他の患者さんとは関わりなかったですが大部屋ならお友だちできそうですよね。誰かと話しているだけでも時間たつのはやいし。でも入院中だけですよ。ゆっくりできるのは。生後7ヶ月になった今は毎日忙しくて戦争です。入院中はどうぞのんびりしてください。たくさん寝てください。上げ膳据え膳の入院中懐かしく思います。