※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

つわりが上の子にあったけど、今回の妊娠では眠気やお腹の空きが主な症状で、吐き気がない。これも悪阻なのか心配。

上の子がつわりあったのに下はなかった人いますか??

11人目2人目は吐き悪阻がひどく-6キロとかでした。

今回3人目、胎嚢確認までしかまだできていませんが
眠いのとすぐお腹空くくらいしかなくて、、、
これも悪阻なのですかね???

the悪阻!ってかんじのがないので
逆に心配で、、🫤

コメント

🕊‎

11人目?!と思ってビックリしましたが1人目ですね😂

私は娘の時に-5キロ吐き悪阻で食べず飲めずで点滴
息子の時は-3キロで吐くことは無いが気持ち悪い
現在は寝起きに気持ち悪くてえずいてしまいますが食べたら無くなります。なので食べ悪阻かなって思ってます☺️

• (25)🌷

(25)🌷

すみません!気づきませんでした😂1人目です😂😂

やっぱり一人一人でつわりも違いますよね!
    これからくる可能性もありますしね🥺

• 2月21日
  • 🕊‎

🕊‎

いえいえ😂私もよく変換ミスするので分かりますよ😂😂

同じお腹で育ちますけど、やはり一人一人個性があり全く違いますね☺️

1人目と2人目は5wから悪阻が出てきたので 今回はあれ?悪阻ってこんなに楽だっけ…🤔ってなってます。

中期と後期に悪阻が出てくる方もいるのでね💦
    食べれる時 体重に気をつけながら食べましょう😊

• 2月21日

上2人は1週間に5㎏減って2ヶ月入院しましたが、3人目はほぼなく、お腹空くとちょっとムカムカするかなー程度でした☺️
ラッキーって思うようにしてました。笑

マン

私もまさに昨日初診で心配確認できて、1人目はもう吐きづわり始まってた頃なのに、今回は夜中や朝方空腹の気持ち悪さと眠気が強いくらいで、食べ物も食べられます。

実家も遠いので頼れず、上の子の幼稚園の送迎や習い事に行けるかビクビクしています🥹
私も1人目つわりが酷かったので、軽いのも不安になりますが、動けるに越したことはないです😊
つわり軽くても昨日心臓もしっかり動いていたので大丈夫だと思います👌✨

🦋キュイン

長男はつわり酷く痩せ型から−5キロ、22週ぐらいまで続き、入院と言われましたが絶対嫌だと点滴通いしてました笑

下は双子だったので1人の時よりつわり酷いからね!と脅されましたが5週〜12週で終わりました!
ピーク時で−3キロ、全然気持ち悪くない日とかもあり上の子より断然楽でしたよー☺️

ままり

1人目 2人目は悪阻ありましたが
3人目 ほぼ無くて フルで仕事
ワンオペ出来てました 🙆🏻‍♀️

ただ3人とも 後期悪阻は
酷かったです 😭