※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづきち
雑談・つぶやき

39w6d明日が予定日の初産婦です💪🏿💞まだ子宮口も開いてないし、おしるし…

39w6d明日が予定日の初産婦です💪🏿💞
まだ子宮口も開いてないし、おしるしも、
前駆陣痛も張りもなく産まれる気配なし😅
陣痛くるまで自然に待つ方針の病院なので
内診グリグリもされません(°_°)
もう気長に待つことにしました(°_°)

ですが毎日暇を持て余してます!💔
お昼ご飯食べてから夕飯の支度まで
することなくて最近は昼寝してばかり…

みなさん家事以外のヒマな時間
何されてますか?

コメント

まみー

私は子宮口も3センチで赤ちゃん降りてきてるしグリグリもされたのに全く痛みなしです(笑)
散歩してますが今日は寒すぎる…
家でヤンキー座りとかして陣痛を待っています!

  • みづきち

    みづきち

    こんにちは(*^▽^*)
    待ち遠しいですね…😞
    寒くて外に出る気しませんよね(笑)
    ヤンキー座りいいんですか?
    スクワットとか聞きますけど
    なんだかこわくてできません(笑)

    • 1月13日
  • まみー

    まみー

    ヤンキー座りいいらしいです!私はうまくスクワットできなくて(笑)あぐらをかくのは楽すぎるかなと思ったので、間をとってヤンキー座りです(笑)!転倒の危険もあるので何かに捕まったりして(°▽°)
    先ほど鈴木亜美さんが出産されたと聞いて焦っています(笑)!
    お互い頑張りましょう〜!

    • 1月13日
  • みづきち

    みづきち

    さっそくヤンキー座りしてます(笑)
    私もLINEニュースで見ました!👀✨
    澤穂希さんとか堀北真希さんとかも
    同じぐらいかと思ってたのに
    どんどん出産されて焦ります(笑)
    頑張りましょう!!💪🏿💕

    • 1月13日
ソラプー

私も妊娠中とっても暇でした。いつもゴロゴロしてました。臨月頃は動かなきゃっと思って実家が汚いので実家の掃除してました😅

  • みづきち

    みづきち

    こんにちは(*^▽^*)
    暇だから何か食べよーって
    なっちゃいます😅😅
    動かなきゃですよね…(笑)

    • 1月13日
  • ソラプー

    ソラプー

    食べてもいいと思いますよ。私はさつまいも蒸かしたのとかバナナとかキュウーイ、無糖ヨーグルトは食べてました。でも後期は胸焼けで食べれなかったです。
    私も予定日でも全然生まれる気配なくってお腹に明日生まれてくるんだよって話しかけながら公園を歩いてたら夜、陣痛来て生まれました。途中陣痛弱くなって促進剤打たれましたが😅

    • 1月13日
  • みづきち

    みづきち

    私はいつもアイスばかり食べてます😅
    毎日甘い物食べないと気が済みません…
    あと数分で予定日です!Σ੧(❛□❛✿)
    明日はちょっと気合い入れて
    歩いてみようと思います!💪🏿💕
    まだ子宮口も開いてないんですけど
    出てきてくれるかなー(笑)

    • 1月13日
ゆーゆーこ

私も39w6dで明日が予定日です♪
全く同じだったので思わず反応してしまいました🙌
私もまだ産まれる気配がないですが…外は雪だし歩く気もせず…結局ダラダラしちゃったりしてます😂💦
けど、次の健診までに産まれてなければ促進剤使うみたいなんで、気持ちは焦りだしてますが😢

  • みづきち

    みづきち

    こんにちは(*^▽^*)
    同じ予定日なんですね!嬉しい😆💓
    次の健診ってことは41wぐらいですか?
    促進剤はやいですね……(°_°)
    ゆーゆーこさんのところは
    雪なんですねー!☃️
    聞いただけで震えてきます(笑)

    • 1月13日
  • ゆーゆーこ

    ゆーゆーこ

    予定日同じだと嬉しいですね(^^)💕
    私は、羊水が減ってきてるみたいで、16日の健診次第ではそのまま入院になるかもって言われました😂
    陣痛こわいけどそれまでに来てほしいです😂

    • 1月13日
  • みづきち

    みづきち

    そうなんですね!😧
    入院になれば促進剤ですか?
    それまでに産まれてほしいですね…
    陣痛こわいけど、待ち遠しくて
    はやく来い!ってかんじですね😅

    • 1月13日
ちょろん

私も明日予定日です゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚
bigbabyなので月曜までに
陣痛来なかったら
誘発の予定ですー(´×ω×`)
何とか来て欲しいです😓

私も昼間暇すぎて
最近のニュースが
すごく詳しくなりました!笑

  • みづきち

    みづきち

    同じですね!(灬ºωº灬)💕💕
    わぁお!どのくらいですか?
    私のベビは2800ちょっとで
    小さめですかねー?
    このくらいで産みたいんですが
    まだまだかなー😅😅
    ちょろんさんはもうすぐですね💝
    私も月曜くらいに産みたいです!
    陣痛来るように何かしてますかー?

    私もです(笑)
    昼間の番組はもう飽きました…(笑)

    • 1月13日