※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子育て・育休・専業主婦のママは普段どれくらい化粧してますか😳🌷?今育休…

子育て・育休・専業主婦のママは普段どれくらい化粧してますか😳🌷?

今育休中です。
友達と遊ぶときや遠出するとき等はお化粧していきます。
子育て支援センターや子どもとの散歩のときは、お化粧してますか?

家の中で子どもと遊ぶ時は、子どもに化粧品が付いたら嫌なのでしてません。ただ、子どもとちょっと出かける時などはお化粧するか迷ってしまいます😂
今は散歩やスーパーはすっぴん、子育て支援センターは日焼け止め入りクリームとフェイスパウダーで行ってます。

ラクに身綺麗にする方法ないですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じです🤣
マスクしてるしいいかーと思ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いらして安心しました😂
    マスクが最強の化粧ですよね😷

    • 2月21日
ママリ

今は働いていますが、育休中なんて外行く以外は一切しませんでした😂理由はめんどくさいから😂今も結局マスクに慣れてしまって外出る時は鼻から上しかしません😂旦那にはもうちょっとちゃんと〜はとは言われます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何でもない日にメイクするの面倒ですよね😂外行くときはしてたんですね...すごい!散歩や子育て支援センターは外行くに入りますか??笑

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    散歩ならしません😂支援センターいくならするかもです!

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    支援センターだけは化粧するのを目標にして育休過ごそうと思います😂笑

    • 2月21日
さちこ

家から一歩も出ない日以外は化粧してます😊
すっぴんだと落ち着かないし、やる気でなくて…
ぱっと見で綺麗だと思うのは、顔より髪の毛綺麗な人です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お化粧するとやる気出ますよね😊髪が綺麗な人憧れます...どうしたらさらつやになるのか...

    • 2月21日
deleted user

今まで園庭開放行く日や土日はちゃんと化粧してて その辺のスーパーや公園に行くくらいだったらマスクしてるしスッピンで行ってたんですが、最近はちゃんと化粧してます!
園庭開放や公園で知り合ったママさんと近所でたまたま会うことが多くなって、スッピンは恥ずかしいなって思ってきて…😂😂
あとはよく行くスーパーで おばあちゃんによく話しかけられるんですが結構な確率で「よく見かける」と言われ あ、意外と見られてるんやなって思って、外出る時は絶対化粧してます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    知り合ったママさんと会うこと増えてきて...すっぴん気まずいです😂ただ、化粧品が子どもに触れないか気づかいながら接するのも面倒で...悩ましいです😢💦

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

支援センターや子どもとの散歩の時は眉毛だけです😂
マスクしてるからいいかなーって!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眉毛だけもいいですね!やはりマスク強いですね😷✨

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

週2.3回くらいはしてますかね☺️
送り迎えだけとかはしませんww

眉毛サロンに行って眉毛を整えてもらってるのでそれはラクですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ!すごい!
    しっかりメイクしてます?

    眉毛サロン私もやってます😊ラクですよね!次はまつ毛パーマ気になってます!

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    週2.3はしっかりアイメイクなどしてます(*^^*)

    まつげパーマ合う人はいいと思います✨
    マツエクもパーマも何回もしてましたが…
    私はあまりもちが良くなくて💦

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイメイクはしっかりなんですね😊♡まつパの持ちは気になってました...持ち悪いこともあるんですね😢

    もし時間あったら教えていただきたいんですけど、子どもがメイクした顔触らないように気にしてますか?それとも、気にしてませんか?

    • 2月21日
deleted user

仕事も在宅だし、誰とも遊ばないので化粧しません😂買い物とかでもしません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人と会わなければお化粧しないですよね😊肌綺麗になりそうです!

    • 2月21日
のん

育休中です。
毎日メイクしてますよ〜🥰
しないと外出られません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!えらい!
    わたしもすっぴん嫌なんですけど、それより面倒さが買ってしまってて😂しっかりメイクしです?

    • 2月21日
  • のん

    のん

    しっかりメイクです😊
    メガネかけてるのでメイクしないと顔薄くて嫌で🤣

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メイクしです?って何語なんだ😂誤字すみません!

    しっかりメイクなんですね✨
    時間あるときに教えていただきたいんですが、お子さんがメイクした顔触らないように気をつけてますか?気にしてないですか?

    • 2月21日
  • のん

    のん

    ほっぺすりすりもしないよう、子供も触らないように気をつけてます!

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり気をつけてるんですね!
    何度も教えてくださってありがとうございます😊♡

    • 2月22日
ちゃん

友達と会う時、お出かけする時しか化粧しません😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間いて嬉しいです...私もいまそのタイプです😂笑

    • 2月21日
  • ちゃん

    ちゃん

    ですよね✨笑
    毎日やる気は起きないです😭

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日本のどこかに仲間がいると思うと明日からもこのすっぴんで頑張れそうです😂♡

    • 2月21日
はじめてのママリ

毎日フルメイクです🤣
洗顔ついでにメイクとヘアアレンジ済ませちゃってます……
が、外に一歩も出ない日が多いです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘアアレンジまで!?すごい🥹✨
    綺麗にしているママ憧れます😭

    時間あるときに教えていただきたいんですが、子どもが化粧した顔触らないように気にしてますか?

    • 2月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すっぴんダル着だとやる気スイッチ行方不明なので
    自分のためにやってます😂

    気にしてないです!
    普通に頬ずりもします笑

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっぴんやる気出ないですよね😂化粧品が子どもの肌に触れるのが気になってるのもあったのですが、気にしなくても大丈夫なんですね😊✨

    ちょっとずつメイクする日も作ろうと思います!

    • 2月21日