※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
お出かけ

来月ディズニーか水族館どっちか行こう思うんですが、どっちか迷います😖…

来月ディズニーか水族館どっちか行こう思うんですが、
どっちか迷います😖😭💦
娘は最近ミニーが好きで私も久々にディズニーに行きたいと気持ちはあるんですが旦那は赤ちゃんが産まれてからディズニーでも良いんじゃない?と🤔

悩みどころですね⤵️⤵️⤵️

コメント

自宅から近くてお散歩程度ならいいかなと思いますが、来月からマスクも緩和?されるようですし、色々緩くなって来ると思うので、私なら自分の身を守る為に行かないかな思いますが。
やはり自己責任、自己判断ですよね💦💦

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうですよね🤔
    ありがとうございます!

• 2月21日
ぴっぴ

来月だとディズニーはかなり混みますね💦年間でもトップレベルの混雑期です。少しでも空いてる方が、ということなら避けた方が良いかもしれません。

でもお子さん小さいのでアトラクションたくさん乗らなくてもお散歩するだけで楽しそうです。子供2人になるとディズニーはハードル上がります。、3〜4歳の女の子だと自己主張しっかりしますので、あれこれ乗りたい娘ちゃんと、ねんねの赤ちゃんとで、別れて行動になるかなと思います。

水族館は、身動きが取りやすいので赤ちゃん産まれてからでも行きやすそうです。
でも娘ちゃんのちょっとしたワガママとか、こうしたい、の気持ちには応えてあげられやすそうというのも感じます。

娘ちゃんがあと少しパパママ独占できる期間なので、少しでも喜びそうな方に連れて行ってあげたいなぁとは思います😊✨

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうなんですよね…来月は春キャンとかで混みますよね😭💦そこが悩みどころなんです😖😖

やはり人疲れもしそうだし水族館にして生まれたらディズニーでも良いかな?🤔って思ってきました😂

本当あと少しなので沢山甘えさせたくて😂😂😂

• 2月21日