※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中におしゃぶりを使うか、授乳するか迷っています。指しゃぶりからおしゃぶりに変えたけど、夜中に音で目覚めました。授乳は4時間半経っていたのでしました。

おしゃぶり初心者です😅夜中にもぞもぞしたらおしゃぶり使いますか?授乳しますか?
今までは指しゃぶりをして再入眠することがあり、指しゃぶりが激しく止まらないなら授乳をしていました🤱上の子が指しゃぶりをなかなかやめられなかったこともあり、下の子はおしゃぶりにしてみよう!と昨日から使い始めたのですが、先ほど、指しゃぶりをする音で私が目覚めました👶みなさんならここでおしゃぶりを使うのでしょうか?前の授乳から4時間半経っていたのでとりあえず授乳しました。ちなみに寝る前だけミルク飲ませてますがそれ以外は完母なので元々夜中の授乳は1.2回ありました!!

コメント

3児ママ

ミルクは飲みたくないけどパクパクする時はおしゃぶり与えてます( ¯꒳¯ )