※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪在住の22週妊婦が、おすすめのプチ旅行先を相談。日帰りでも1泊でも良い。最後の2人旅にぴったりの場所を教えて欲しい。

現在22週ですが、来月旦那とプチ旅行に行きたいねと話しています。日帰りでも1泊でもどちらでもいいんですが
お金が全然なくて🤣どこかおすすめの所ありますか?!
大阪住みです!正直どこがいいとかも全然なくて💦
2人で行ける最後の旅行なのでおすすめ教えていただけると嬉しいです🥰

コメント

おおおつ

近場にして、交通費浮いた分いいホテル泊まって美味しいご飯食べてゆっくりするのもいいかと思います!
産まれたらしばらくゆっくりのんびりできないと思うので!

私も大阪住みで、結婚記念日に結婚式挙げた大阪市内のホテルに泊まりに行ったんですが、ホテルのバーに行ってノンアル頼んでゆったりしてました!
しばらくはこんなところ2人で来れないね〜って会話してたの覚えてます!笑

はじめてのママリ🔰

有馬温泉とかいいかなーと思いましたが上のおおおつさんのコメント見ると確かに今後子連れで行きにくいお店に行っておくのもありだな!と思いますね💗

泊まらずともいいホテルのディナーとか☺️

き

私も今低予算で旅行考えてて、
大江戸温泉いいなぁって見てました!

あとは三重とかで民宿探してます!
一泊1万くらいですごく豪華な食事がついてたりするので
高いホテルみたいな豪華さはないけれど
個人的にはアットホームな民宿好きです🤗