※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅ
ファッション・コスメ

幼稚園入園式のセレモニースーツについて、セットアップは避けたほうが良いでしょうか?ジャケットなくてもカッチリしてるから良さそうかな〜と思ったのですが、園のFacebookを見た感じだと去年はほぼセレモニースーツって感じの園です🌸。候補のセットアップのお写真をのせますので、いいねやコメントでご意見聞かせてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️💓。

幼稚園入園式のセレモニースーツについて
セットアップは避けたほうが良いでしょうか?
ジャケットなくてもカッチリしてるから良さそうかな〜と思ったのですが💦
園のFacebookを見た感じだと去年はほぼセレモニースーツって感じの園です🌸

候補のセットアップのお写真をのせますので
いいねやコメントでご意見聞かせてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️💓

コメント

しゅしゅ

バックスタイルです🌸

しゅしゅ

このセットアップで問題ないと思う◎

しゅしゅ

入園式には向かないと思う✗

はなこ

襟が古臭い、昭和っぽいと感じました。すみません💦💦

• しゅしゅ

しゅしゅ

コメント、ありがとうございます🥺
    元々、クラシカルなロールカラーが好きなんですけど、物によっては古臭く見えますよね💦

• 2月21日
しゅしゅ

みなさん投票ありがとうございます♡
素材確認したら
表地がウール50%
レーヨン50%でした💦

この素材感は4月10日の入園式に来ていくと、周りから見たときに暑苦しいですかね…?

しゅしゅ

追加質問の素材感について…
問題ないと思う◎

しゅしゅ

追加質問の素材感について…
この素材は暑苦しいから避けたほうが良いと思う✗

しゅしゅ

みなさんありがとうございました☺!
暑いのは嫌なので他を探そうと思います💓