※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

内職のおすすめや、ポスター以外のアイデアを教えてください。数字や色のカードの活用方法も考えています。

dweをされている方にお聞きしたいです。

おすすめの内職があれば教えてください🥺
ポスター4枚をパネル化して反応がとても良かったので、他にも出来ることがあればと思っています。

ケースに収納されている数字や色のカードもどうにか出来ないかな?と考えています🐭

よろしくお願いします🌼

コメント

ぺい

インスタでめっちゃ内職調べてます😊
SBSで使うアクティビティカードとスタックオンズを使うもの同士でまとめて、どのDVDの何番で使うか書いとくとめちゃ便利でした。

パネルってプラ段みたいなのに貼ったんですか??私まだ放置してます😭よかったら教えてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    なるほどです💡とても便利そうです😳✨もし良ければ教えて頂きたいのですが、、SBSはどのタイミングで始めましたか?dweを始めてまだ3週間ほどなので、DVDを一通り何度も見てから..って感じなのかなと思っています😣

はい!ブログに載せておられる方を参考に、ホームセンターでプラダン( 90cm×90cm )を2枚購入し、プラダンの裏表に一枚ずつ両面テープでポスターを貼り付けて、ポスター周りとプラダン周りに養生テープを貼りました🌟その2枚を繋げてブック型にしました。
    自立するので喜んでタッチしてくれています☺️🙏🏻

• 2月21日
ぺい

私もまだはじめて3ヶ月なんですけど、SBSは子どもが持ってきちゃった時は取り組めそうなのだけ取り組んでます💦
塗り絵とかシール貼るのとかは、英語分からなくても見れば4歳の子は取り組めました!
本格的に取り組むのはまだまだ先になりそうです😭

今はライトブルーキャップに向けて少しずつ録音してます😭

作り方と写真ありがとうございます!^_^早速買ってやってみます✨