※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後24日の娘を持つ新米ママです。お宮参り用の自分の服を買ったのです…

生後24日の娘を持つ新米ママです。

お宮参り用の自分の服を買ったのですが、出産前に買って産後に穿いたらピチピチで明日買い直しに行くんですが、数時間だけでしたら連れ出してもいいでしょうか?💦

1ヶ月検診終わってないから本当は良くないことは重々承知してます。
コロナ禍ですし本当に出していいか不安ですが遊びに行くわけではないから少しくらいは、、、って思ってます。

コロナ禍で1ヶ月検診前に外に出た方いらっしゃいますか?

2週間検診と、私が蕁麻疹が出て産婦人科に行ったんですがその時は連れ出しました。けどそれも数時間ですが気持ち的に病院と買い物はやっぱり違うよなぁ…って気もします…。

こんなに悩んだり不安になってるなら外出すなって話ですけど💦

コメント

ママリ

上の子の時は買い物程度なら連れて行ってましたし、下の子なんて退院翌日から保育園の送迎やワンオペだったのでもちろん買い物もしてましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!
    そうしてる方がいらっしゃって安心しました!気持ちが楽になりました😌!
    ありがとうございます❣️

• 2月21日