※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪いらっしゃいキャンペーンは予約時に適用が必要ですか?調べてもよく分からないです💦旅行前に知恵を貸してください。

大阪いらっしゃいキャンペーンについて知恵を貸してください😭
3月半ばに大阪へ旅行にいきます

11月に予約したのでなにもキャンペーンなどしらず、ただ楽天トラベルからホテル予約しました。
大阪いらっしゃいキャンペーンは、予約時に適用しておかないと🆖なんでしょうか❓😭
そこらへんが調べてもいまいち分からずでした💦

コメント

ザト

そうです、ニュースとかでも嫌味のように「始まる前に予約した分は対象外」としつこく伝えられてました💦💦
取れる方法としては、これからキャンペーン対象プランで取り直すか、ダメもとでホテルに相談してみる(ほぼダメです)かですね😣
ただ、キャンペーンが始まってから値上がりしたところも多いので、キャンペーン使うより11月に予約してた方が安いかもしれません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー😭‼️ありがとうございます♪
    ユニバーサルポートで4万円だったので安いですかね😣💦もう損得考えない方がいいですね😣✨✨

• 2月21日
  • ザト

ザト

どうでしょう💦夏休み期間の土曜日に大人2人で泊まった時は朝食のみついてチケットなしのプランで2人で2万円未満だったので、4万円が何人で何が含まれてるかによります😣
    ちなみにUSJらしさのないシンプルなツインのお部屋でした😂

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニバーサルの系列ホテルで大人2人,子ども2人,赤ちゃん1人 合計5人の
    朝食付きで、ちょっといいお部屋で40,000円です😣
    そして同じホテル内で別の部屋に泊まる親族は大人3人でシンプルな普通のお部屋に朝食のみついて2万円台です✨

• 2月21日
  • ザト

ザト

ちょっと良いお部屋ならだいぶ安いんじゃないでしょうか✨✨大人3名でそのくらいだと多分私と同じ感じなので、高騰してから予約して20%引き+クーポンよりお得だと思います💕

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨✨よかったです🥰✨ちょびっとモヤついてたのでこれで気持ちよく宿泊できます😂笑

• 2月23日