※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわり症状について質問です。生理前に頭痛や吐き気、食欲増加がある場合、つわりの可能性がありますか?

妊娠した方で
生理前からつわりっぽい症状出た事ありますか??🙄

経産婦なんですが1人目の時はあまり覚えてなく、特になかったと思います。

今生理予定日1週間前なんですが頭痛、若干の気持ち悪さと吐き気、食べても食べても食べたい。

症状あります。

コメント

ママリ

生理予定日前からめちゃくちゃ体調悪くて、絶対妊娠した!って思ってました。激しい頭痛、吐き気、動悸、立ちくらみ、食欲不振ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️そうなんですね😳😳その後もずっと続いてつわりもひどかったかんじですか?😢

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

酷かったですね😵‍💫2日に一回点滴通いました💭

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう重度のつわりだったんですね(;_;)お疲れ様でした😭♡

• 2月20日

今回生理予定日1週間前くらいから頭痛と若干の気持ち悪さと下腹部の痛みがありました。
娘の時は悪阻だと実感するのはもう少しあと(5週くらい)だったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🥰
    同じ感じで嬉しいです。少し希望がもてました☺️
    ありがとうございます(*^_^*)

• 2月20日
ママリ

生理予定日には嘔吐してました😭生理予定日の数日前とかからなんかムカムカするな〜…って感じでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️早い段階でのつわりだったんですね🤭
    希望もてます♡ありがとうございました☺️

• 2月20日