※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
お出かけ

全国旅行支援に詳しい方教えてください!私が予約した時は支援対象外だっ…

全国旅行支援に詳しい方教えてください!!

私が予約した時は支援対象外だったのですが、旅行の準備しようとサイトを見たら対象になっていました。

予約期間内に予約しており、宿泊期間内に宿泊予定です。

その時に対象出なかったら後から適応なんて出来ないですよね…😢(Yahooトラベルです)

コメント

はじめてのママリ🔰

宿に直接電話してみたほうがいいですよ🙆‍♀️💓

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    電話すればワンチャン行けますかね!?!?
    明日してみます!!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宿に電話したら予約取り直せばできると言われました🥺✌️

ニュースでもやってたので電話する価値はありますよ☺️🫶

• 2月21日
  • ぱんまん

ぱんまん

昨日の夜に電話してみたら出来ました😭!
    ありがとうございました🙏

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます☺️💕

無事によかったです✨ご旅行楽しんできてくださいね‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 2月21日
ザト

後から適用はできません💦
楽天やじゃらんもクーポンが出たり終了になったり…なかなか難しいですよね😣
ただし、宿自体が全国旅行支援の直接申請対象になっていて、かつ宿側がご厚意でキャンセル料無料でYahoo!分からをキャンセルさせてくれて、かつYahoo!の割引は効かないけど全国旅行支援が使えるように宿に直接予約の形を取ってくれたりということがあれば対象になります✨

• ぱんまん

ぱんまん

ホテルに電話してみたら出来ました😭

• 2月20日