※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年長になる子供にバレエを習わせたいです。週1回でも効果はありますか?

4月から年長になります。
バレエをいずれ習わせたいのですが、
バレエ習ってる子いますか??
週一回でも効果はあるんですか?

コメント

かなみ

効果とは?と思いますが...
週一でもとりあえずは好きになるという部分では良いと思いますよ!

ハンバーグ

年少終わり頃から習っています😃バレエはそのお教室によってだいぶ違うと思います!娘の通っているバレエは、スポーツクラブのスタジオに先生が週一で来てくれていて、クラシックバレエではなくて、モダンバレエの部類かなと思います。とてもゆるーく楽しく教えてくださっているせいか、娘もいまだにウキウキしながら通っています!通っているからなのか分かりませんが、体はとても柔らかいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    発表会がすごくお金が高いイメージがあります💦💦

• 2月20日
  • ハンバーグ

ハンバーグ

娘の通っているバレエの発表会は、スポーツセンター内にある小さなスタジオでやっているので、衣装代込みで13000円くらいでした😂破格ですよね😂お友達の通っているバレエ教室は8万円と言っていました😨

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

週一で習ってます!!
とりあえず、姿勢はいいです☺️