※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵しているか不安です。排卵誘発剤を使わず、体温が上がったため自力排卵かも?サプリの影響も気になります。

これって排卵してるようなグラフですか??

薬を使わないと排卵しない体質で、治療しないと生理も自力でこないです。
いつも排卵誘発剤使ってhcg打って排卵させてたのですが今回仕事の都合で受診できなかったので誘発剤も飲んでません

またいつもみたいに排卵もしないし、生理も来ないんだろうと思ってたら急に体温が上がりました。
排卵日予想日からは1週間弱遅れましたが、、、

薬飲まない時はグラフもいつもガタガタなのでもしかして自力排卵したのかな?と期待しています。

もしかして、サプリ(ビタミンE、ビタミンD、亜鉛、葉酸)飲み始めたから??とか思ってますが関係ないのかな、、、

コメント

deleted user

基礎体温の測り方が間違っていなければ、排卵しているのではないかと思われるグラフです🙆‍♀️

排卵しない体質とありますが、治療しないで、1年間ずっと排卵がなく生理もない方でしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなりすみません😓

    1年間放っておいたことがないので分からないですが、半年受診しなかった時は一度も生理来なかったです。

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

    1年に1回は自力排卵するんですかね🤔半年ではなかったということなので、今回はなんだったんですかね💦卵たまってたんですかね🥚

    でも次は排卵するかどうかはまだわからないですもんね、今回はそうだっただけで💦

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😓
    ずっと受診してるので生理はちゃんときてたのですが、自力で毎回排卵して生理くることはほぼないです、、、

    • 2月23日
るん

排卵してそうですね❗️

私は多嚢胞気味で、生理から排卵まで時間がかかる(D20で排卵とか)ので、誘発剤使ってます。
併せてサプリ飲み始めてから成長がめっちゃ早い(D11で24ミリ)ので、サプリ効果あるかもですよ^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は黄体機能不全と言われているのでそのせいかなと思います、、、。

    • 2月21日
  • るん

    るん

    黄体機能不全なら、排卵から生理が短いですか?

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    治療しなければ高温期が短いです、、、
    くすり飲んでる時はしっかり10日以上は高温期なるんですが、、、

    • 2月23日
hana

9日から10日の間に排卵してそうなので、生理が来るとしたらそこから15日前後になると思います🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵すると思わなくてタイミング取ってなかったのが悔しいです😭
    でも一歩成長です!🤗

    • 2月21日