※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体調が悪く、不安で心配。頑張って乗り越えたい。子供の面倒も心配。安心して出産できるか不安。

臨月なってコロナなっちゃいました
上の子達の面倒もろくに見てあげられません
お腹の子も、無事に産んであげられるのか、3月より前に陣痛破水になってしまったらどこの病院になるかもまだ決まっていません。

体調もほんとうに悪いし、
死ぬんじゃないかとか、ネガティブになってしまって
不安で心配で、でもこんな気持ちしまっておかなきゃだめですよね
頑張って乗り越えなきゃだめですよね
ナヨナヨして情けないです
すごく…不安です

コメント

ままり

私なら一応電話するかもです!

はじめてのママリ🔰

私は計画出産だったんですが計画日の3日前にコロナに感染して絶望しました😵‍💫!

とりあえずコロナになったってことを産婦人科に連絡してそれから市の保健所に連絡して
臨月妊婦な事を伝えると色んな事を教えてくれたりしてくれたりします!!(例えば入院したりもしどうかした場合の連絡先、入院先など)

心配になりますよね💦😭私の時は胎動がなかったりいつもと違うことがあればすぐ連絡してくださいとのことでした🙏

あまり自分を責めないようにされてくださいね🥺