※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
家族・旦那

義母から旦那抜きで2人きりで会いたいと言われたらどうしますか?😞旦那が…

義母から旦那抜きで2人きりで会いたいと言われたらどうしますか?😞

旦那がいない日を狙って義母が家に来ようとするので、「平日はやめて俺(旦那)がいるときに来るようにしてよ」と旦那が義母に連絡しました💦

ずっと旦那が単身赴任で、仕方なく旦那不在でも義母と義妹と会っていたのですが、本当は凄く負担で単身赴任が終わるまでの我慢だと思っていたのに結局全然単身赴任のときと変わらないペースで義母から会えないかと連絡が来て😭

そのあと義母から私に連絡が来て、『〇〇(旦那)から怒られちゃいました、でも〇〇(旦那)がいないときに2人で会いたかったの…』とLINEが来て鳥肌が立ちました😂

2人で会いたかったの…とか普通に気持ち悪いと思ってしまい、何かあったらLINEでお願いしますと返信したら返信が来なくなりました🤣

何て返信するのが良かったのでしょうか😫

コメント

るてろ

「何か〇〇(旦那さん)に聞かれちゃまずい内容ですか?😂
もし聞かれちゃまずい内容ならLINEでお聞きしますよ☺️」
って感じで遠回しに来るなと再度釘刺します🤣

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

あー!その返信良かったですね…!
    もう2月は3回誘われていてさすがにしつこくて旦那から言ってもらったのですが、そんなにしつこく誘う程2人きりじゃないと言えない話って怖いですよね…😂

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

私は義母嫌いとかないので
いいっすよーって返信しますが、 なんでかな?なんかあった?とは思いますw普段そんなこと絶対言われないのでw

はじめてのママリ⭐️

義母嫌いじゃないんですね!🥺
    義母は基本旦那抜きで会おうとしてくる(義母の思い通りにできるので)ので、ほんっとしつこいなーと思っては2人きりでとか言われてしまい😂
    何があったんですかね😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く干渉してこない人なのでラクですね(笑)

旦那さんには言えないことなのかな?それともただ仲良くなりたいから誘ってんのかな?(^_^;)
    こわいね:( ;´꒳`;):

• 2月20日
萩ママ

旦那さん不在でも会ってた時の会話って深刻な物ありましたか?

そういうのが無いのであれば、LINEでお願いしますでいいと思います🤔

すみません、2人で会いたかったという言葉に私も引いてしまいました😅

はじめてのママリ⭐️

全くないです!
    旦那がいないと義母の思い通りにできるのでその方が都合が良いんだと思います🫠
    なのでLINEでお願いしますって言っちゃったんですよね😇
    いきなり2人きりで会いたかったの…と言われ、この…点々にもドン引きしました😂

• 2月20日