※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

4月中旬に出産予定で、春生まれの赤ちゃんに着せる服について相談です。長袖ボディは必要でしょうか?他に西松屋での購入アイテムや、先輩方の服の準備状況について教えてください。

4月産まれるに着せる服で質問です!
4月中旬に出産予定ですが、写真のような長袖ボディは買っても使わないでしょうか😫?
可愛くていいなと思っているのですが、春生まれなら長袖なんて着ないのかなと悩み始めてしまい。。
これ以外でも、西松屋でコンビ×4とボディ×2ツーウェイオール×1を買ってるのですが 可愛いのも買いたいなと思いました。
春生まれままの先輩方、どのくらいお洋服揃えましたか?
そして、どこで買ったでしょうか?

コメント

66

長袖は一度も買ったことないです💦半袖でいいと思いますよ!

☺︎

4月頭に生まれた下の子は5月半ばまで長袖ボディ着てました☺️でも長く着るなら半袖ボディやコンビ肌着の方がいいかもしれません☺️

たま🐻‍❄️

うちは5月頭に産みましたが、
肌着を半袖にしたりして長袖着せてました😊
6月からはほぼ半袖です!
最近は暑くなるのも早いので無くても困らないかもしれませんが、欲しくなりますよね✨
うちはアカチャンホンポが近かったので全部アカチャンホンポでした。

HA

4月頭生まれですが長袖着せてました!
5月中旬とかだと朝晩は長袖、昼間は半袖とかにしてました🐵