※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M‪‪‪☺︎︎︎︎
子育て・グッズ

幼稚園での子供の写真掲載に悩んでいます。自分は気を付けているのに、園での様子を見るのは楽しい。どちらにするか迷っています。

幼稚園に入るにあたって町公式インスタへの写真掲載、県のテレビや町の広報等に子供を載せても大丈夫か使用確認書なのですがとても悩みます

自分のインスタでさえ子供の顔がはっきりわかる写真は載せずストーリーでさえ気を付けているのですが、園での様子がわかる写真を見るのは新鮮で見てて楽しいのでは無いのかと悩んでいます

でもここで承諾してしまったら自分が気を付けている意味が無い気がしますし、みなさんはどちらにしましたか?

コメント

M‪‪‪☺︎︎︎︎

使用について承諾した🙋🏻‍♀️

M‪‪‪☺︎︎︎︎

使用について一切承諾はしなかった🙅🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

承諾したけど園のブログだけなので(園のホームページから誰でも見れますが)街公式インスタと広報だと話が違う気もしますね💦
ブログはとりあえずオッケーしたもののあまり写ってないしそこまで顔はっきりでもないのでまぁ良いかなー程度でした。

• M‪‪‪☺︎︎︎︎

M‪‪‪☺︎︎︎︎

こちらはブログがないので、テレビや広報やインスタといった顔がはっきり映りそうで少し怖くて悩んでしまってます💦
    インスタなんか写真切り取りなんかも可能ですし悩みどころです🥲

• 2月20日