※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママりん
サプリ・健康

元々154.42キロと痩せてる方でしたが出産後ぶくぶく太り三人産んだ今で…

元々154.42キロと痩せてる方でしたが
出産後ぶくぶく太り三人産んだ今では
おデブの方が定着されつつあります。

痩せてる頃から
お腹だけは凹むことはなく
ずっとぽちゃぽちゃしてました。。

48キロになったとき、
50キロ台になったいまでも
「妊娠してますか?」って聞かれることが
度々あって、違いますって言うのがすごい気まずいです(笑)

腹筋しても腹痩せ頑張っても
お腹とケツだけ一際目立ちます。
デブだけどくびれはずっとあり
手首、足首、指先は細目です💦

私と似たような体型の方いらっしゃいますか??
骨格ウェーブであってますか?

もう見るからに太ってる人には
「妊娠してますか?」って聞かないで欲しいです!

いまその一言が言われたくないために
ダイエットしてます😭!

骨格ウェーブにあった
ダイエット方法知ってる方いらっしゃいましたら
教えてください(>_<)

コメント

deleted user

分かります!!産前産後同じ身長体重です!足はすごく太くスボンも細いヤツ入りませんでした😇出産後なかなか体重落ちなくて悩んでましたが夜は米食べない低カロリーの物か抜いてたらいつの間にかどんどん痩せていきました!MAX54キロあったのが今42に落としました!お陰で太もも隙間ができてsサイズのズボン履けた時凄く嬉しかったです🥹
ただ夜抜くとお腹めっちゃ空きますけどね😭我慢の毎日です😣土日はチートデイという事で好きな物お昼ガッツリ食べてます!ラーメンも!スタバも飲みますがリバウンドしてません🙋‍♀️

  • はじめてのママりん

    はじめてのママりん


    いいこと聞きました!!(;o;)
    ありがとうございます!!!
    夜は米抜き、低カロリー
    お腹は空いても我慢ですね!!!
    直ぐやります(;o;)!!!

    努力が感じられます!!!
    私もSサイズに戻りたい!!
    頑張ります!!!

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜の米はやはり太りやすい見たいですよね😭夜は白滝使ったレシピおすすめですよ!あと定番のゆで卵とか🥹
    高カロリーのラーメンは必ずお昼、飲み物はなるべくお茶や水など心がけるといいと思います😆あとお菓子は極力食べないとか!もちろん我慢のし過ぎはよくないのでたまには食べてもいいと思いますよ🥰

    • 2月20日
  • はじめてのママりん

    はじめてのママりん


    詳しくありがとうございます!
    元々白滝、こんにゃく大好きなので
    続けられそうです✨

    頑張ってみます❤️

    • 2月20日
ままり

私も妊娠前は168cm46kgと細かったのに、どんどん肉が着いて妊娠前のズボンは1つも入らなくなりました…

ゆったりシルエットの服を買って誤魔化して来ましたが、最近太ってる自分に本気で嫌気が差してダイエットを始めました。

とりあえず夜の白米をやめて、野菜のおかずをメインに、お肉のおかずも少しだけ食べるようにはしています。
飲み物は水メインで、朝はカフェオレも飲みますが、とりあえず白湯からスタートです。

運動嫌いの34歳なので、なかなか減らす事は難しいと思いますが…昔の体型とは言わないので少しでも引き締めたいです。

妊娠前は痩せていたのにお腹だけ出ていたの同じです笑
今でも手首や膝下は細いですが、お尻お腹・太ももが耐えられません。
顎も…

お互い頑張りましょう!!

  • はじめてのママりん

    はじめてのママりん


    コメントありがとうございます
    私も服は買い換えてます(笑)

    育児を言い訳に
    ダイエットも続かずで、、
    私もカフェラテ大好きなんです😭

    辞めるとストレスになりそうなので1日一杯だけ砂糖なしで
    飲みたい、、(;o;)

    頑張っている人がいると
    自分だけじゃない!と
    頑張れそうです!!!
    せめてまずは5キロ!
    頑張ります(;o;)

    一緒に頑張りましょう🥺❤️!

    • 2月20日