※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

28週4日で入院中。点滴で安静中。張りや出血あり、薬は最大。総合病院に転院の可能性。まだ赤ちゃんはお腹の中。張りや出血が気になる。

27w5dで張り、出血あり入院。
今日で28w4d。
24時間の点滴で安静中。すでに点滴の中に入ってる薬がマックス…
これ以上増やせずこれで様子見て陣痛に繋がってしまうようなら大きい総合病院に転移とのこと。。今は実家からもアパートからも近い個人病院に入院中です。
ここで産みたい。赤ちゃんがまだまだお腹の中にいてくれればいいけど。
張りはまだあるし効いてないってことですかね?出血もまだ少しあるし。

コメント

つくし

うーん、どうなんでしょうか。
とりあえずはマックスまで増やした薬で効くかどうかと言ったところですが、まだ張りがあって出血があるということで心配ですよね(´;ω;`)
このまま容態が落ち着くのを願うしかないですね…。
あ、私も今日で28w4dなので予定日が同じです\( ・ω・)/

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    予定日4月3日ですか?

    切迫早産とかなく順調ですか?

    • 1月13日
  • つくし

    つくし


    4/3です( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    まぶちゃんさんと同じ男の子です!

    私も27w6dにお腹の張りが10分間隔であるのに気付き、それから自宅安静をしています( ´~` )

    • 1月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    同じですね!!
    名前考えました?
    私はできれば予定日以降が希望です。学年がどうなるかですよね。

    これもまた同じような感じですね。私は入院中ですが。
    自宅安静も辛いですよね、、

    • 1月13日
  • つくし

    つくし


    名前は決まりました!春産まれなので「はる」が入ったありがちな名前です|´-`)
    まぶちゃんさんは決まりましたか?

    本当に予定日以降に産まれて欲しいです!
    保育所の情報を聞きに行った時にも、「予定日以降に産んだほうが断然入りやすいよ!」と言われました。

    入院でも自宅でも安静というのが辛いですよね( ´~` )
    何より赤ちゃんが心配ですしね💦

    • 1月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしも
    はる◯
    そら◯
    で悩んでます。

    予定日以降に産まれてきますように!!
    て毎日思ってます。

    • 1月13日
  • つくし

    つくし


    わぁ!うちは「はるき」で決まりました!
    そらと付く名前もいいですね( * ॑꒳ ॑* )♪

    もうこればっかりは願うしかないですよねー…。
    健診で赤ちゃんが大きめで、逆子になる可能性も高いと言われてます(/Д`;
    その場合だと帝王切開で3月下旬の出産になるので、健診のたびにビビっています😫

    • 1月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしは、
    はると
    そらと
    で迷ってます!

    帝王切開ですか!?
    逆子だけはさけたいですよね、、

    • 1月13日
  • つくし

    つくし


    はるとも悩みました!が、人気名前ランキングで5位以内に入ってるので、はるきにしたんです( ´~` )
    そらとくんって、晴れ晴れした感じがしてめちゃくちゃ好きです!

    逆子になった場合は帝王切開なので、毎日「頼むよ~頼むよ~」と念じながら妊娠線予防クリーム塗ってます( ;∀;)

    • 1月13日
はじめてのままり

わたしも
はる◯
そら◯
で悩んでます。

予定日以降に産まれてきますように!!
て毎日思ってます。

あやちぃ

私も27週ですが24時間点滴中です…
予定では37週まで入院です!
薬の量はマックスではないので参考にならないかもですが…
点滴をしていても張る時は張っています💦
先日、点滴が漏れてしまっただけで、
痛みはなかったのですが3分おきに張りが来てしまいました💦
そこから落ち着いてる日と張りが頻繁にある日があります💦
少しでも抑えられてるのではないでしょうか?💦

どちらにしても自宅と違い、何かあってもすぐに対応してくれて、一番安心できる場所にいるので、心配なら先生に相談してみるのが一番安心ですよ😊✨
お互い不安は尽きないと思いますが、元気な赤ちゃんを産めるように頑張りましょうね✨✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    37wまで長いですよね。。
    早く帰りたい…
    入院中なにしてすごしてますか?

    • 1月13日
  • あやちぃ

    あやちぃ

    雑誌を読んだり、ひたすら携帯いじったり、産まれた時に必要なものを調べたり…🎵
    あとはひたすらyoutubeみたりしています😊
    考え事たくさんしちゃうけどストレスを溜めないように…って思っています🎵

    私は22週から入院していますがやっぱり慣れなくて長いです💦
    お互い無事に産まれますように😊

    • 1月14日