※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

⚝.‎˖٭(˶ᐢᗜᐢ˶)タモの最近、嬉しかったSTORY(˶ᐢᗜᐢ˶)⚝.‎˖٭MyCarをガソリン…

⚝.‎˖٭(˶ᐢᗜᐢ˶)タモの最近、嬉しかったSTORY(˶ᐢᗜᐢ˶)⚝.‎˖٭


MyCarをガソリンスタンドのお姉さんに覚えてもらっていたo(≧ꇴ≦*)oᥫᩣᥫᩣᥫᩣ



セミロングからショートに切ったタモ⚝.‎˖٭


『髪の毛、短くされたんですねぇ(˶ᐢᗜᐢ˶)⚝.‎˖٭』



えっ❓🙄💦💦💦知り合い❓💦💦💦


ふと思ったタモ𓈒𓂂𓏸💭



『あっっ‼️‼️‼️お客様の車があまりにも可愛くって印象に残っていたんです‼️‼️‼️』


っと∑⊙▽⊙!!!!!!!!!!!!!



まんざらでもないタモꉂꉂ(˃▿˂๑)笑笑



『えっっ❓∑⊙▽⊙!!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ嬉しいです〜っっ.•♥ありがとうございます〜‼️‼️』



『ドラえもん、少なくなったんですねぇ……🙄💦💦』



そう🤟🏻💗
タモの車にはドラえもんがたくさん乗っていたのだ❤️🥺😂😂😂


だが、娘から『この車で学校に来たら恥ずかしい⤵️⤵️⤵️』


と言われ泣く泣く少し取ったのだ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚



それを話すと『でもっ🧡🧡🧡相変わらず可愛いですっっ٩( ๑´◉౪◉`)۶⌒★』


っと(๑˃ꇴ˂๑)ww


いやぁぁぁぁ〜ぁぁぁ✌(๑¯ิε ¯ิ๑)✌


可愛いなんて言われたの何年ぶりぃ〜ぃ❓(๑^◡^๑)♡𓂃٭


ニヤニヤが止まらんかったぞᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🤣᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᥬ🥺᭄ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ




また乗せようかなっっっ(๑´ꈊ`๑)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…❤️❤️❤️



  ⌒ ⌒
 ━━ .. ━━
♡/// ∇ ///♥

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

やっほー🤩元気~?

「髪切った?」←これ、タモさん、言ったことないんだってね(笑)

ナジャさんの車にはドラえもんが乗っている✍️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ヤッホぉぅ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)𓂃٭𓈒𓏸♡

    元気モリモリ〜よんっ⎝(⚗︎◡̶͂⚗︎)ハーィ!!


    アニーちゃんは❓(:D)┓ペコリンチョ♡


    そうなんっ❓(Σ○Д○;)キャァァァ!!!
    言ってないのっっ❓( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

    言ってるイメージだわぁぁぁꉂꉂ(๑^ϖ^๑)ww


    今は3体ね(๑ᵔᗜᵔ๑)~❤︎゛

    • 2月20日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    元気だよ~😊

    そう「俺、言ったことないんだよね」ってテレビで言ってた(笑)

    好きなもの置くと気分上がるよね♡

    • 2月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんだぁぁꉂꉂ(๑^ϖ^๑)ww

    笑っていいともで言ってたイメージ(◍˃ᗜ˂◍)ww


    そうなんだよねぇっ( ˶ᐢᗜᐢ˶)*ᕷ˖°
    まぁ、3体でも上がってる♪──O(≧∇≦)O──♪

    • 2月20日