※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩したら、旦那が気が済むまで不機嫌や、無視される方いますか?…

旦那と喧嘩したら、旦那が気が済むまで不機嫌や、
無視される方いますか?💢

はなしかけたことには答えるが、
愛想悪いし、笑顔ないし、不貞腐れたような返事。

子供には普通に接することができるなら私にもしたら??

そして旦那が気が済んだら普通になる。
いつも旦那のペースにあわせるわたし。

あほらしい。

自分が悪くなくてもその空気が嫌だから話しかけたりLINEしたりする。
いつも歩み寄るからまた歩みよってくるだろうとおもってるの??

同じ様な方いますか??

対応の仕方教えてください😣
今回本当いつまでつづくかわからないけどこちらからはなしかけたりLINEしたりしないでおこうかな、、、

昨日夜まで話しかけたりしてたけどそっけなくされて夜遅くからはもう話しかけるのすらやめました。。。
フキハラかな笑
最近不機嫌になる頻度高すぎる!!!

同じ様な方いますか?😣

コメント

わんわんお!

数年前まて同じ感じでしたー!!
無視されるのも辛いし、コチラから謝ってばかり…
ある時から、もうこの人に何をしても駄目だ、何で私ばかり気を遣わないといけないんだと悟りを開いてからは、喧嘩で無視されたら私も旦那の事をいないものとして生活し、わざといつも以上に明るく生活してやりました(笑)
そうしてからは1日と持たず向こうが根を上げていつも通りに戻るって感じです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    同じ方がいてホッとしました😣💕

私も昨日夜から朝にかけていつも以上に明るく子供に接して旦那は見えない人の様にして今朝も過ごし、見送りもしませんでした。
    すると??先程LINEがきて、
    娘ちゃん幼稚園どうやった?と。

いつもならLINEすらよこさない場合もあるのですが、娘のことだからですかね??

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは朝イチLINEきますがこず。こちらからもおくらなかったら先程LINEがきました🥶

• 2月20日
  • わんわんお!

わんわんお!

憶測ですが、娘さん話題だったら返信くれると思ったのかなーと思いました😂
    いつもそんな事聞かないなら、こちらの機嫌お伺いラインだと思います(笑)
    無視してくる奴にはこちらも無視!がやっぱり1番効果的だと思いますね🤣

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️

いつもは朝送った後の時間10時くらいに娘ちゃんどうだった?ときいてきます、、が今日は来ずこちらからも何も送らなければ16時半にいきなり、娘どうだった?と来てました。
    普通に返すべきですかね?😂
    ここで無視したらややこしいから返して相手の出方みるとかですかね?笑

• 2月20日
  • わんわんお!

わんわんお!

私ならLINEは普通に返して、帰ってきて旦那から話しかけてくればこちらも普通に返しますが、喋りかけてこないなら特にこちらから話しかけたりはしないで様子みます🙌

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やはりそうですよね、今日出張で帰ってこないんですよ☺️

あの後バタバタしていて幼稚園どうだった?の返事かえしていなかったら、

ごめん昨日はちょっと言いすぎた。
    〇〇が大変なんわかってなかった。
    ちゃんと気を付けるわ!
    子供たちの写真下さい。 

てきていて、それもバタバタしてて後で返そうと思ったら、返事して。
    ときてました😂笑

なんなんでしょうね、、
    こんな事初めてで逆に不思議におもえてきます😅

• 2月20日
  • わんわんお!

わんわんお!

ちょっと例え違うかもしれませんが、押してダメなら引いてみろ的な感じですかねꉂ🤭
    今まで散々やられてきた分、今度はこっちが尻に敷いてやりましょ😆😆

• 2月20日