※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

NSTでお腹の張りが全く無いのですが、まだまだ産まれないのでしょうか?

NSTでお腹の張りが全く無いのですが、まだまだ産まれないのでしょうか?

コメント

あおい

NSTで張りがなければまだまだだと思います💦
子宮口は開き始めてますか?
お腹が降りてきているとか、そういうのも無ければまだまだかと💦
何の前兆もなく急に始まることもあるのでハッキリとは言えませんが💦

• むー

むー

子宮口の開きや赤ちゃんが降りてきてるなどは、まだ何も教えてもらってなくて😥
    やっぱり張りがないとまだまだですよね😭

• 2月20日
  • あおい

あおい

すみません、お腹が降りてきてるじゃなくて赤ちゃんでしたね💦
    NSTで張りがないうちはまだだと思います💦
    私の時は、自覚がない張りがあることがNSTでわかり、看護師や先生から「始まるかもしれないから注意しててね!」って言われました!
    あと、子宮口1〜2cmの開きから出産まで1ヶ月かかってます!笑
    正産期に入ったばかりならそんなに焦る必要もないと思いますよ😊

• 2月21日