※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

26週6日の検診で、赤ちゃんの体重が1204グラムで大きいと言われました。毎回成長曲線に合っていますが、心配しています。貧血と血糖の検査も受けました。

26週6日です。
今日の検診で1204グラムと言われ、大きいねと言われました。
毎回ギリギリ成長曲線におさまってますが、こんなもんでしょうか?
私の体重は妊娠前から数百g増えたりちょっと減ったり位です。
今日、貧血と血糖?の血液検査をしました。

コメント

rn

大丈夫です!!
私も毎回の健診で
大きめ大きめ言われ続けました。
小さいって言われるより
全然いいです👍
すくすく育ってる証拠です😁

ぱくぱく

うちの子も大きかったですが問題なかったです🥺
生まれるまでずーっと大きめで40wで3800gでした!
私も旦那も4000gくらいで産まれてるので遺伝だねって言われました🫢

はじめてのママリ🔰

私も、毎回大きいと言われていて
臨月の時2800gあるから、早く産みたいなら内診グリグリするね〜って言われて38週で産まれましたが、産まれた時2500gギリギリでしたww誤差はありますね🤣

🍭🍭🍭

これなんてゆうアプリですか??

  • てん

    てん

    私は、この母子手帳アプリってのを使ってます!
    妊婦健診とかは紙のタイプですが記録とかはこれに書いてます。

    • 2月20日