※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムジェリ*
妊活

生理予定日前に妊娠検査薬をしたら、反応がなくて時間が経ってからうっすらと出た。これは蒸発線で陽性ではないでしょうか?

生理予定日3日前、2日前と
フライングだけど妊娠検査薬しました。
すぐに反応でなかった🌧🌧

でも時間置いた検査薬みたら
うーーーっすらと出てた。

これは蒸発線で陽性ではないですよね🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

使っているメーカーにもよりますが、ドゥーテストだとフライングでも結果が出たり、ピンクの線なら陽性反応の可能性が高い気はします!

化学流産や子宮外妊娠などの可能性は一旦おいておいて、一回だけだと判断しづらいと思うので、2〜3日後とかにも使ってみて濃くなるか、ですかね🥰

• トムジェリ*

トムジェリ*

コメントありがとうございます✨
    4日前はクリアブルーで
    2日前はドゥーテストでやってみました💥

生理予定日当日か生理来なかったら
    またやってみようかなと思いますm(_ _)m

可能性…あればいいな🌧

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院などで排卵確認とかしてない限り、排卵日がずれる事もあると思うので、まだまだ可能性はあると思いますよ🥰

ドゥーテストなら、排卵日又は行為から2週間経てば、ほぼほぼ結果はわかると思います☺️(経験済みです)

• 2月20日
  • トムジェリ*

トムジェリ*

色々教えていただきありがとうございます😭❤️3人とも通院してたから
    もしかしたら…でわかったけど、今回は自己流なのでわかんないだらけで…笑
    どっちの結果になるかわからないですが少しは希望を持って後日再検査したいです🥰

• 2月20日